楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.19
  • 食事4.28

総合3

会社員6336さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

会社員6336さん [40代/男性] 2019-08-31 14:53:57

ごはんの質が落ちた。ベットも古いしもうないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2019-08-31 17:37:52

この度は、古河市のホテルの中から、ホテルサンシャインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、毎度のご利用、ならびにご投稿までお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用頂きましたお日にちでございますが、ちょうどスポーツ関係の団体様のご利用もあり、意識してそうした訳ではございませんが、質より量と言われてしまっても致し方ないかと存じます。
また、お子様でも難なく食べられるようなメニューをご用意しておりましたので、大人の方には少し物足りなかったのではと存じます。

お食事の内容に関しては、定番のものは毎日欠かさず、時間ギリギリに見えられても、メニューに欠損がないよう、十分な量をご用意致しておりますが、今回の事に関しましては、お客様の貴重なご意見として、スタッフ一同真摯に受け止めさせて頂きます。
団体のお客様だけでなく、一般のお客様への配慮も、変わらずにやっていけるよう努力して参ります。申し訳ございませんでした。

また、お部屋のベッドに関しましては、ベッドボードなども古いタイプになっており、ベッド自体も新しくさせて頂いてから、それなりのお日にちが経過しております。
価格の改定なども、昨年より順次させて頂いており、設備面とのバランスが取れるようにさせて頂いておりますが、お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お部屋の内装、設備面などに関しましては、着手できるところから順次、リニューアルさせて頂いておりますので、これに懲りずといっては大変恐縮でございますが、またご利用して頂けると、幸いでございます。

この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後も、頂戴したご意見を反映させて頂き、またお客様にご利用して頂けるようなホテルづくりに励んで参ります。

ご利用、ありがとうございました。

フロント 柴崎

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン  朝食バイキング付! 大浴場・サウナ
ご利用のお部屋
【■喫煙室■エコノミーシングル エレベーター横[11平米]】
会社員6336さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ