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Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

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Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:848件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.10
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.14
  • 食事4.26

部屋1

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2022-09-16 08:26:44

9月15日宿泊
●大風呂があるので選んだのですが入浴可能時間が17:00~21:50まで。そして朝の入浴は中止。
結局、部屋で仕事をしてので入れませんでした。情報に書いて欲しいですね。
●部屋のトイレ、ウォッシュレットが使えませんでした。電源が入らないので故障しるのでしょう。掃除スタッフもそこまではチェックしないのでしょうね。
●フロントにトイレが壊れていることを申告したのですが、男性スタッフは座ったまま「どこですか?」と聞いてきました。私は何を言っているのかわからず「は?」。
聞くなら「部屋番号はどちらですか?」だと思います。
それ以前に「申し訳ありません」ですよね。謝罪は一切ありませんでした。

※故障は仕方ないとしても、態度がサービス業としてはNGだったので1としました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2022-09-27 10:52:28

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
大浴場のご利用時間につきましては、情報のご共有が不足しておりましたこと、大変申し訳ございません。
また、お部屋にございますお手洗いのウォッシュレットが故障しておりました件につきましては、フロントスタッフの対応につきましても、
お客様にご不便な思いをおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、
至らぬ箇所につきましては改善に努めてまいりますゆえ、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
★無料朝食付 ★ JR古河駅より車で5分!サウナ&大浴場でのんびり☆(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】