10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うさうさてっちゃん7421さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- うさうさてっちゃん7421さん [50代/男性] 2020年05月07日 21:42:32
-
GWですがかなり格安でしたので宿泊しました。喫煙ルームを承知の上で予約しましたが、かなり臭かったです。入室して窓を全開にして、備え付けの消臭剤をつかって、やっと寝れるぐらいになりました。コロナ対策でマスクをしてましたが、入室してもしばらくはマスクをつけたままでした。あとで家に帰ってマスクには凄い匂いがしみ込んでいました。喫煙ルームを安くするのはいいのですが、予約時に喫煙ルームの空き数が多かったので禁煙ルームが元々少ないような気がします。今は喫煙しない人が多いのでもっと禁煙ルームを増やして、かつ料金も禁煙ルームのほうを安くしていただきたいです。臭かった以外は安くてよかったです。 以上
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2020年05月08日 14:54:45
-
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の価格に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
しかし、喫煙ルームの匂いの件につきましてご滞在に不便をお掛け申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上を図って参ります。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食付!! ★ JR古河駅より車で5分!サウナ&大浴場でのんびりリラックス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あんこもずさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- あんこもずさん [60代/男性] 2020年04月01日 11:31:48
-
ゴォーという音が気になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2020年04月06日 16:43:20
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら音の件につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
早急に確認し改善に努めて参ります。
またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
次回のご来館をお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食付!! ★ JR古河駅より車で5分!サウナ&大浴場でのんびりリラックス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室三人部屋】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月21日 17:41:05
-
駅から遠いので最寄のバス停留所の位置確認をさせて頂きました
バス運行会社、時間、運賃等の詳細が不明のため、フロントで再度
確認しようとしましたが、フロントでは分からないの自分で調べて
下さいとの回答でした
地元のそれも最寄りのバス情報も持っていないとは信じられません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2018年11月25日 14:22:50
-
この度は、ホテルサンシャインをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を賜りました事、大変恐縮でございます。
バスの件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
こちらの不手際で、お客様のおくつろぎの時間を邪魔する形となってしまい、残念でなりません。
お客様のクチコミを頂いた後、ただちにスタッフ全員で、今一度、最寄りのバス停、運行会社、時間、運賃などを、確認させて頂きました。
・周辺のバス運行会社は、JRバス、茨急バス、ぐるりん号になります。
・バス停の場所は、ホテルから徒歩5分程度
・お時間は、午前6時頃からじ1時間ごとに各1本~2本程度、運賃の方は、古河駅までですと、100円~200円ほど、古河駅と反対方向になりますと、遠い所で500~700円ほどの運賃となります。
お客様にごちらのご案内を出来なかったこと、こちらの力不足を痛感しております。
ご利用いただいたお客様には、大変申し訳ございませんが、今後は再発防止の為、情報共有を徹底していく所存でございます。
繰り返しにはなりますが、今回のご滞在では、大変申し訳ございませんでした。
昨今、暖冬という言葉も、巷でとびかっておりますが、明け方、日没後などは、急に冷え込み、冬を感じざるを得ない季節ではございますが、どうぞお風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
ご利用、誠にありがとうございました。
フロント 柴崎
- ご利用の宿泊プラン
- □ ★大浴場・総檜サウナがあるホテル★ □ 有料ビデオ視聴無料♪ 朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□エコノミーシングル エレベーター横[11平米] 】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 21:01:54
-
ホテルの方々はみなさん明るくよかったですが・・・団体客と同じフロアー、しかも隣の部屋、壁が薄いのか、夜遅くまで声が聞こえ何度も目が覚めてしまい、朝は早くからうるさく目が覚めてしまいあまり眠れませんでました。
なんで何も言ってくれなかったのでしょうか?部屋割りに気遣いがほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2013年05月07日 20:06:44
-
この度は、ホテルサンシャインをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、近隣部屋の騒音につきまして大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
館内の構造上、団体・一般のお客様を別フロアに分けることが難しい中で、出来る限りのお部屋割りをしておりますが、今一度強化して取り組んで参ります。
またお越し頂ける際は、何かお気付きの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
出来る限りの対応をさせていただきます。
今後もお客様のお声を大切に、サービスの向上に努めて参ります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げると共に、誠に勝手ながらお客様にまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- □ 和室でゆっくりプラン □ 大浴場・総檜サウナがあるホテル!朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ 小和室 [33~35平米]】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 10:49:19
-
6月上旬に宿泊しました。
駅からは15分~20分ほどかかります。
大浴場を楽しみにしていたのですが、大学生?たちが占有していてゆっくりできませんでした。
安いから仕方ないですが設備も古かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2021年07月30日 18:41:23
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら温泉への入湯を楽しみにされていたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日割】当日予約限定割引プラン★無料朝食つきでこのお値段♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アッキ220さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- アッキ220さん [50代/男性] 2018年08月08日 03:32:56
-
安い宿泊費ならではの宿泊でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2018年08月09日 20:36:05
-
アッキ220 様
いつもホテルサンシャインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿まで頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、お安いご宿泊費ならではとのことでしたが、お客様の御満足には至らなかったご様子で、私どもの力不足を痛感しております。
頂戴した、ご意見を真摯に受け止め、何がいけなかったのか、もっとお客様に御満足頂けるようなサービスは何か、今一度立ち返って、スタッフ全員で考えて参りたいと存じます。
暑い夏が続きますが、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。
ご利用、誠にありがとうございます。
フロント部 柴崎
- ご利用の宿泊プラン
- □ ★大浴場・総檜サウナがあるホテル★ □ 有料ビデオ視聴無料♪ 朝食バイキング付!
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙室■ エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アッキ220さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- アッキ220さん [50代/男性] 2017年11月10日 10:54:21
-
まず、大浴場の時間が短く使えなかった(私の都合だが…)。
3階のエレベーター前の部屋を与えられたが…
チェックインしてから…夜は11時過ぎまで、朝は5時頃から…
物なのかなんなのか、運搬する音がうるさくて困った。
あれはなんだったのか?3階は何かの通り道になっているのか…
とにかく眠りをたびたび音で目が覚めて、逆に疲れてしまった。
残念…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2017年11月11日 14:36:57
-
この度は、古河市のホテルの中から、ホテルサンシャインをお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへご投稿をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回の、ご宿泊に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場は、今回のお客様のように、時間の都合がつかないお客様に残念な思いをさせてしまう事もございます。
ご利用時間に関しましては、幾度も検討を重ねておりますが、場所が別館にございますゆえ、やはり防犯上の面と、他のお客様のご利用状況などで、どうしても、現状のお時間でのご案内となってしまっております。
お客様には、ご不便をおかけしておりますこととは存じますが、ご容赦下さいませ。
お部屋の音の件に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度、館内の設備面などに、不備がないか、チェックさせて頂き、改善を適宜施して参ります。
最後にはなりますが、今後も頂戴しましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けるような、ホテル作りに励んで参ります。
ご利用ありがとうございました。
フロント部 柴崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン決済限定】月末月初開催 特別料金プラン ※予約時からキャンセル料が発生します【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングルルーム [13平米]】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
express-tokyoさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- express-tokyoさん [20代/男性] 2016年08月28日 12:51:43
-
出張にて利用しました。
エントランスは綺麗に改装されていますが、建物自体が古く全体的に老朽化が否めません。
スタッフの方はとても親切で、愛想のある方がよく、接客は気持ちよかったですが、
全体的に、現時代のビジネスホテル品質を大きく下回っている気がします。
まずとても気になったのがインターネット環境。
はっきり言ってほとんど使い物になりませんでした。
まずアサインされた部屋に行くと、PC、スモホとも接続不可。(電波はありました)
スタッフの方に言うと、部屋を変えていただきましたが、
その部屋では接続はできるものの、電波は1~2本程度で非常に遅く、
時間によっては繋がらないこともありました。
今のご時勢、wifiに欠陥があるのはビジネスホテルとしては大きなダメージです…
また、キャッシュバックプランでしたが、キャッシュバックを忘れられたり、
部屋の電気が切れていたりと、少しツメが甘い様子でした。
またバスルームの匂いも気になりました…
スタッフの方は親切ですが、やはり設備やサービス面が今のビジネスホテル品質を大きく下回っている気がしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2016年08月31日 14:22:41
-
この度は、ホテルサンシャインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、インターネット環境にて、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、移動していただいたお部屋でも不具合が出てしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、Wi-Fiの方は、ただいま改善を検討中でございます。
キャッシュバックのプランにつきましてですが、しっかりとお客様のプランを把握できていなかったこちらの不手際でございます。ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
今後この様なことが無いよう、スタッフ一同注意していきます。
最後に、お部屋のメンテナンスが行き届いておらず、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。こちらも、今後この様なことがないよう電気、バスルーム共に早急に対応させていただきます。
何かとご不便をおかけしますが、少しづづ改善してまいります。
また、当ホテルをご利用いただけます際には、ご指摘いただきました箇所を改善し、快適にお過ごしいただけますよう、努めていく所存でございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 金久保
- ご利用の宿泊プラン
- □ 1,000円 キャッシュバック □ 現金決済特典 朝食付!有料ビデオ視聴無料♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ シングルルーム [13平米]】
設備・アメニティ1
ACT01さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
- ACT01さん [40代/男性] 2023年02月06日 08:39:57
-
大浴場使用不可 朝食付き アメニティ有り
との事で利用しました。
大浴場は使えず残念でした。
ユニットバスが部屋に有り、シャワー水圧は強く良かったです。
残念なのは、朝食(ビュッフェ形式ではない)
初めての利用だったので何も分からないままうろうろ…配膳さんがトレーに乗った食事を持って来た→※「今ご用意しますのでお席でお待ち下さい」などひと声欲しいですね。
あと、メインのおかず以外冷たい
ひじき・スクランブルエッグ・しゃけなど
※サラダを小鉢にして、プレート全部をチンしてはどうでしょうか?
職人さんが多くいらっしゃいましたが、皆さん冷たいとボソボソ言ってましたね。
良い点としましては、周りにイオンやラーメン店などある所と、建物内が静かな所です。
他社ホテルだと隣の声やトイレの音も聞こえたりしますからね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2023年04月04日 15:50:29
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご多忙の中、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご指摘頂きましたご朝食の件、スタッフ全員で一つ一つを真摯に受け止めまして、サービス改善をして参ります。引き続き当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食付 ★ JR古河駅より車で5分!【しばらくの間大浴場休止中】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
superheroさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ
初訪(古河泊も初)。楽天で連休初日、評価が良く、コスパ高そう、大浴場、駐車場、朝食付きで調べたところ、このホテルにしました。
外見は古そう、入り口にアパホテルパートナーズの名称有。駐車場は2か所あり、ホテル隣接は結構狭い感じ。
チェックイン時に缶ビールを1人1本貰いました。
館内も古いホテルで古い匂いがします。室内は意外にも古い匂いは無し、清掃は徹底している模様。しかし、エアコンが古すぎて夏場は静音で寝ることは無理。音に敏感な人は要検討。但し3階道路沿いの部屋だったが防音性は高かった。
部屋の風呂はかなり狭いが清掃は徹底しており蒸れ臭等は無し。
大浴場は広いサウナ、ジャグジー風呂、水風呂(但し普通の風呂はジャグジーが兼用)があり、良いが。男女入れ替え制で女性は17:00~19:00のたった2時間のみ。女性の大浴場使用は事前申請しないと女性時間を作らない模様。
また大浴場はホテル別棟のため、敷地内 外を歩くため女性は館内着での入浴は一考(一部外から丸見え)
大浴場の入り口 スリッパをどこで脱ぐべきか 迷う構造(スリッパを置く場所を作るべき)
朝食は1プレート 個人的には揚げモノを朝食で食べたくなかった。
基本ビジネス主のホテルだと割り切ると多少良いかもしれないが観光ホテルとしては辛口の採点
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の衛生面につきまして、ご満足いただけたようでスタッフ一同安堵しております。
しかしながら、お部屋のエアコンの騒音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また、スリッパ置き場の設置に関しましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team