楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist ホテル サンシャイン<古河> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist ホテル サンシャイン<古河>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.19
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

コクトオさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

コクトオさん [40代/男性] 2023年12月26日 18:02:59

2年ぶりに2回目の宿泊。禁煙室を予約していたが、どこからともなくタバコの臭いが入ってきて充満。耐えかねて問い合わせると、私が泊まったフロアは喫煙室と混合らしい。いくら受動喫煙防止法の対象外であっても、横で吸っているかの様なレベルで臭う様な部屋はダメだろ。2泊したが、頭が痛く朝食は2度とも食べられなかった。ホテル側に何も要求しなかったということもあるが、何も提案は無かった。茨城県及び古河市に通報します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2024年01月09日 17:44:08

この度はご不快なお思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。私共の不手際により、ご体調を崩され、心から謝罪致します。本来であれば、最初にお問い合わせを頂いた際に、お客様の状況をよく理解し、ルームチェンジのご案内をすべきであったと、深く反省致しております。
また、ご指摘頂きました通り、禁煙の部屋と喫煙の部屋が同じ階にあることも、解消しなくてはならない課題であると認識し、改善を検討してまいります。今回の件、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★無料朝食付 ★ JR古河駅より車で5分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 08:26:44

9月15日宿泊
●大風呂があるので選んだのですが入浴可能時間が17:00~21:50まで。そして朝の入浴は中止。
結局、部屋で仕事をしてので入れませんでした。情報に書いて欲しいですね。
●部屋のトイレ、ウォッシュレットが使えませんでした。電源が入らないので故障しるのでしょう。掃除スタッフもそこまではチェックしないのでしょうね。
●フロントにトイレが壊れていることを申告したのですが、男性スタッフは座ったまま「どこですか?」と聞いてきました。私は何を言っているのかわからず「は?」。
聞くなら「部屋番号はどちらですか?」だと思います。
それ以前に「申し訳ありません」ですよね。謝罪は一切ありませんでした。

※故障は仕方ないとしても、態度がサービス業としてはNGだったので1としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2022年09月27日 10:52:28

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
大浴場のご利用時間につきましては、情報のご共有が不足しておりましたこと、大変申し訳ございません。
また、お部屋にございますお手洗いのウォッシュレットが故障しておりました件につきましては、フロントスタッフの対応につきましても、
お客様にご不便な思いをおかけしたことを、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、
至らぬ箇所につきましては改善に努めてまいりますゆえ、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
★無料朝食付 ★ JR古河駅より車で5分!サウナ&大浴場でのんびり☆(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あやにょnさんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

あやにょnさん [30代/女性] 2021年06月02日 08:13:15

楽天モバイルより予約しましたが、「大浴場・サウナ付き」の件名とホテル案内から、サウナなどを楽しみに予約しました。
しかし、サウナ・大浴場は男性のみで、女性は別途予約が必要で、かつ時間は限られているようです。
何度探しましたがアプリのページではその案内は見つけることができず、パソコンでの案内の1ページにしか載っていないようです。
それに予約時にもそのような案内を記載してあるわけではなく、とてもがっかりです。

部屋もなぜか室温23度の固定設定で、夜中に急に止まりました。

朝食も、冷めたもの。朝食開始直後に行ったのみ、出来合いのお弁当をお皿に盛られている感じで、唯一はインスタントのお味噌汁がおいしかったくらいです。

OYOはもう使わないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2021年06月22日 11:44:13

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
ご予約の案内につきまして、記載が不足していることで大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、当館設備お食事に関しましても、ご期待に沿えず重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★無料朝食付 ★ JR古河駅より車で5分!サウナ&大浴場でのんびり☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテル サンシャイン<古河> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月19日 12:44:48

チェックインの時、帰りの駅までのタクシーを道で拾えないとのことで、次の日の9時に駅に着きたいためにお願いをしたところ。40分に迎車お願いしますといって頂きましたが、ちょっと早すぎるので、45分に迎車お願いしますと伝えました。チェックアウト時に、タクシーまだ来ていませんか?との質問にまだですとの答えが・・お願いをした45分すぎにフロントの方から、タクシー頼んでません?お願いしましたかの質問が?お願いした45分過ぎの時にです。前記の事を言おうとしましたが、あと5分で来ます「7分位かかりました、多少の時差は仕方ないと思います」ということでいうのをやめ待ちました。やっとタクシーが来たところ、フロントは、有難うございましたと・・申し訳ありませんとの言葉がほしかったです。其方の不備ですよね!おかげで、駅は案の定混んでいて、切符を買うだけになってしまい、お土産を買う時間が取れませんでした。休日の時にゆっくり気持ちよくホテルに泊まり休もうと・・もうリピはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
Tabist ホテル サンシャイン<古河> 2017年01月18日 15:27:13

お返事、大変遅くなり誠に申し訳ございません。
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、こちらの不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、時間になってもタクシーが来なかった際に素早いご対応ができず、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後この様なことが起きないよう、スタッフ一同気を付けていくとともに、タクシー依頼の確認等をさらに徹底してまいります。

最後に、お客様の仰る通りこちらの不備にもかかわらず、スッタフから謝罪の言葉が無かったこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重な休日を無駄にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

フロント 金久保

ご利用の宿泊プラン
【週末5室限定!】最大30%OFF!!金・土・日得々プラン♪有料ビデオ視聴無料!朝食付き♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室□ シングルルーム [13平米]】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ