楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万十の宿のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族で宿泊しました。部屋はきれいでよかったんですが、出入り口で靴を履き替えるとドアの開け閉めがしにくく、向かい側にあるバス・トイレに行くのにもいちいち草履・スリッパに履き替えをしなければならず面倒だったので、どうして引き戸にしなかったのかなと思いました。また、天気が悪かったのでワンドリンクサービスがついてきましたが、食事とは別のカフェ(バー)でしかできなかったのもマイナスでした。サービスだからなのかもしれませんが、食事の時に使えなければ結局自分で払ったのと同じで、嬉しい特典ではなかったなと。せっかく雰囲気がいいところなだけに、残念だなと思いました。ここからはちょっと苦情じみたものになってしまいますが・・・。忘れ物をしていると連絡をいただいたので取りに戻りましたが、その後に時計がないことに気付き、置き忘れがなかったか連絡をしたところ、今清掃から回ってきましたと言われました。チェックアウトしてから3時間近く(忘れ物を取りに戻るまで1時間程度、取りに戻ってから1時間以上)経ってからのことなので腑に落ちませんでした。送ってもらうのが着払いということはわかっていますが、最初の忘れ物を取りに戻るまでの間にわかっていれば送ってもらう必要もなかったわけで、どうせ送ってもらうのことになるのであればわざわざ取りに戻った意味がなかったと思いました。また、自分たちの不注意が原因なので自業自得と言われればそれまでですが、こちらから電話をかけなければそのままになっていたのではないかという気持ちもぬぐえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の扉について、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。星空のおもてなしプランでご予約をいただいておりましたので、ドリンクチケットをお渡しさせていただきました。カフェバー菩提樹の雰囲気も是非お楽しみいただきたく、カフェバーでのご利用のみとさせていただいております。何卒ご理解くださいませ。お忘れ物につきましては、出来る限りご連絡はさせていただいておりますが、こちらの確認不足でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。無事お手元に届きましたでしょうか。貴重なご意見をありがとうございました。四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜
四万十の宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ
家族で宿泊しました。
部屋はきれいでよかったんですが、出入り口で靴を履き替えるとドアの開け閉めがしにくく、向かい側にあるバス・トイレに行くのにもいちいち草履・スリッパに履き替えをしなければならず面倒だったので、どうして引き戸にしなかったのかなと思いました。
また、天気が悪かったのでワンドリンクサービスがついてきましたが、食事とは別のカフェ(バー)でしかできなかったのもマイナスでした。サービスだからなのかもしれませんが、食事の時に使えなければ結局自分で払ったのと同じで、嬉しい特典ではなかったなと。
せっかく雰囲気がいいところなだけに、残念だなと思いました。
ここからはちょっと苦情じみたものになってしまいますが・・・。
忘れ物をしていると連絡をいただいたので取りに戻りましたが、その後に時計がないことに気付き、置き忘れがなかったか連絡をしたところ、今清掃から回ってきましたと言われました。チェックアウトしてから3時間近く(忘れ物を取りに戻るまで1時間程度、取りに戻ってから1時間以上)経ってからのことなので腑に落ちませんでした。送ってもらうのが着払いということはわかっていますが、最初の忘れ物を取りに戻るまでの間にわかっていれば送ってもらう必要もなかったわけで、どうせ送ってもらうのことになるのであればわざわざ取りに戻った意味がなかったと思いました。また、自分たちの不注意が原因なので自業自得と言われればそれまでですが、こちらから電話をかけなければそのままになっていたのではないかという気持ちもぬぐえませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の扉について、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
星空のおもてなしプランでご予約をいただいておりましたので、ドリンクチケットをお渡しさせていただきました。
カフェバー菩提樹の雰囲気も是非お楽しみいただきたく、カフェバーでのご利用のみとさせていただいております。
何卒ご理解くださいませ。
お忘れ物につきましては、出来る限りご連絡はさせていただいておりますが、こちらの確認不足でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
無事お手元に届きましたでしょうか。
貴重なご意見をありがとうございました。
四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜