楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.03
  • 食事4.28

立地5

orange2319さんの 四万十の宿 のクチコミ

orange2319さん [50代/女性] 2015-09-14 16:16:14

毎月日本中を旅していますが、とても気に入り、是非またグレードアップを考えご予約したいお宿のひとつと成りました。四国の甘口の料理は苦手ですが、ここのお食事の味付けは素晴らしく美味しく、どの地方からの旅行者にも合う味付けだなと感じました。素晴らしいです。 私はコーヒー好きなので、出来れば日中も菩提樹を明けてくださると直嬉しいです。それと、コンビニが近くにないので、売店にヨーグルトを置いてくださると(無糖のもの)ありがたいです。 スタッフの皆さんは素晴らしいサービスなのですが、ちょっと私語が気になりました。お食事スペースで私たち夫婦だけであっても、私語は慎まれたほうがなお印象が良いです。 菩提樹の電話での売り上げ業務連絡も大きなお声でバッチリ聞こえていました。静けさの談話室を味わう私にはちょっと残念でしたよ。 リピ考えていますのでお願いしますね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
四万十の宿 2015-09-15 13:45:23

先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの私語について、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見をスタッフ全員に周知し、同じようなことがないよう、徹底して参ります。
お食事はお気に召していただくことができ、何よりでございます。
また、カフェバーでの件も、お客様にご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お客様により一層満足していただけるよう、日々精進して参ります。
またこちらにお越しの機会がございましたら、是非、四万十の宿へお越しくださいませ。

四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜

ご利用の宿泊プラン
【8月・9月のお日にち限定!27%OFF】二食付♪ラストサマー満喫プラン!※生ビール1杯無料※
ご利用のお部屋
【ツインルーム(2階)【26.5平米】【トリプル可】】