楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合4

otonakodomo0120さんの 四万十の宿 のクチコミ

otonakodomo0120さん [40代/男性] 2016-11-14 20:18:27

思い出のお宿に13年ぶりに泊まらせていただきました。当時も素敵だった記憶ですが、お部屋もインテリアもとっても良かったです。
お食事処も当時よりもリニューアルされていて満足でした。
ただとっても残念だったのは、大浴場用にお部屋に置かれてた竹のカゴが気に入り、販売されていたので帰りに購入したのですが、一点一点異なるため数点の中から選んで購入したかったのですが、若い男の方2人にお願いしても現品しか販売してもらえず、仕方なくそちらを買って帰ったのですが、帰って見てみると底の竹が割れておりかなり残念な気持ちになりました。天然のものは出していると日焼けで変色したりするため、在庫を販売していただけるような配慮をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
四万十の宿 2017-02-06 18:12:23

先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
13年前にもご利用いただいたとのことで、またのご利用、心より感謝申し上げます。
当宿は2014年12月に、客室の一部とレストランをリニューアルをさせていただきました。
当時とはまた違った雰囲気をお愉しみいただけたかと存じます。
竹のカゴも近年ご用意させていただくようになったものでございますが、せっかくお気に召していただいたところを、スタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
今回いただきました貴重なご意見をスタッフ一同に周知し、お客様のお気持ちに寄り添い、気持ちよくお過ごしいただけるような宿を目指して精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。



四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜

ご利用の宿泊プラン
のんびり朝寝坊~1泊夕食付きプラン~
ご利用のお部屋
【ツインルーム(1階)【26.5平米】【トリプル可】】
otonakodomo0120さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ