楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

四万十の宿 クチコミ・感想・情報

四万十の宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(391件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:391件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.20
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂4.24
    • 食事4.30

    総合5

    投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

    投稿者さん 2021-05-05 10:35:48

    フロントの方のサービスが良かったです。誰と話しても、良かったです。レストランのスタッフも良い。お風呂場も清掃を小まめにされている。
    人によってはもっと行き届いたサービスを期待されるかもしれませんが、価格帯にしては十分過ぎると思います。唯一、残念なのは、日帰り入浴客がサウナで話し込んだり、湯船で大声出したりとマナーが悪い。別の宿泊客の方が、夕方から日帰り入浴が多くなると、残念そうに言っていたのがその通り。変異種のコロナが流行している現状で、このマナーは看過し難いです。フロントで日帰り客には話をしない様に注意するとか、浴室にも、マスクなしでの会話禁止などと大きく張り紙されることを勧めます。お風呂は肌がつるつるになるので、また行きたいですが、この辺りが完全される事を期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    四万十の宿 2021-05-07 20:34:37

    この度は四万十の宿をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またスタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
    頂戴しましたご意見を励みに今後ともより良いサービスの向上を目指し精進してまいります。
    温泉利用マナーについては貴重なご意見をありがとうございます。またご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
    入場制限の縛りなども設けておりましたが、ご利用時のマナーについての注意喚起が足りていなかったと反省しております。ご利用いただく皆様にご協力をいただけるよう利用に関するマナーのポスターを掲示いたしました。
    また四万十へ再訪の機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
    またのご利用を従業員一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【4月限定】ボリュームたっぷり「彩かご膳」・一泊二食プラン【四万十市クーポン付き】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(2階)【24.9平米】】

    このページのトップへ