楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

部屋2

投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-28 16:53:40

お部屋は音漏れもなく、広々と使いやすかったです。が、構造上の問題でトイレに行くのに一つ扉を開けないと行けないし、靴は邪魔になるし、かといって土足の部分を裸足で歩くのにも傾向があり不便極まりなかったです。ソファには長い髪の毛も落ちていて、お掃除ができていないのだなと思いました。部屋の中に鏡がないので、身支度の際も困りました。とどめはお風呂目当てでこのお宿にしたのに、日帰り入浴のお客さんの多いこと!!!この時間なら空いているかと夜の9時ごろ行ったらロッカーも洗い場も待たないと使えない状態でした。今までいろんなホテルに宿泊しましたがこんなことは初めてです。部屋のドライヤーは古くて使いづらいし、貸出物品の説明などもなく。食事もついていないプランにしては他のホテルよりかなり割高なのにコスパが悪すぎます。せっかくの雰囲気の良いお宿がもったいないのでせめてお風呂だけはゆっくり入らせてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
四万十の宿 2022-01-09 13:12:57

この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今回感じていただいたコストパフォーマンスにつきましてはクチコミのコメントを真摯に受け止め、今後の参考意見として受け止めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり観光♪ビジネスにも便利】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(2階)【26.5平米】【トリプル可】】