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四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.08
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-02 16:03:27

二つ星ホテルで期待して行きました。ベランダありで、木々の癒しっていうことで、期待していましたが、ベランダが汚かったです。掃除してないですよね。浴衣とタオルが入っていた、小さな棚も、隅のほうのホコリがきになりました。壁にかかっていた作品もなんか、斜めになっていて、なんか、二つ星でこれか、と、残念でした。私の性格上、汚れがとても気になってしまいました。ご飯は、美味しかったです。レストランの方達はニコニコされてて、良かったです。チェックアウトの時に担当してくれた男性の方は、愛想のない方でした。5歳の息子がその方に向かってバイバイって言ったのに、無視でした。最後の最後に接客が残念で、モヤッとしながら、帰りました。あと、夕食の後に、聞きたいことがあって、フロントですみません、と、声をかけたのですが、そのときも、無視でした。他の方と喋られていんだったら、少々お待ち下さい、など、一言声掛けするべきでは?無視は、ない。私もサロンを経営していて、接客をしていますが、ありえない。二度と行かない。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
四万十の宿 2022-07-13 14:24:45

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【小鳥のさえずりと木々の癒し 10畳京間純和風客室】