楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
四万十の宿のクチコミ・お客さまの声
サービス3
もうかるく30回以上は利用して、おそらく一番宿泊数が多いのではと思うが、スタッフがころころ変わるせいもあってか、全然覚えてくれていないので、部屋、風呂、レストランなどの説明を毎回のように受ける。今回幻滅したのは、これから勤務というスタッフが、タバコを吸いながらふんぞり返ったように禁煙エリアを通って出勤しているのを、チェックイン前の車の中から見かけた。いつ、だれに見られているのかという緊張感もなく、チェックインにフロントに行くと気づいてもくれず、大声で呼んだ次第で、客がいるにもかかわらずスタッフ同士の私語が多すぎて、人手不足もあるのだろうが、そこのところのレベルが低すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
四万十の宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ
もうかるく30回以上は利用して、おそらく一番宿泊数が多いのではと思うが、スタッフがころころ変わるせいもあってか、全然覚えてくれていないので、部屋、風呂、レストランなどの説明を毎回のように受ける。
今回幻滅したのは、これから勤務というスタッフが、タバコを吸いながらふんぞり返ったように禁煙エリアを通って出勤しているのを、チェックイン前の車の中から見かけた。いつ、だれに見られているのかという緊張感もなく、チェックインにフロントに行くと気づいてもくれず、大声で呼んだ次第で、客がいるにもかかわらずスタッフ同士の私語が多すぎて、人手不足もあるのだろうが、そこのところのレベルが低すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。