楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

四万十の宿 クチコミ・感想・情報

四万十の宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(381件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    四万十の宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:381件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.19
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.93
    • 風呂4.28
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    タか4009さんの 四万十の宿 のクチコミ

    タか4009さん [20代/男性] 2018年09月17日 09:33:10

    口コミの点数が高かったので行ったのですが、実態は…。
    全体的に、楽天トラベル掲載の写真から受ける印象と実態のギャップが大きすぎました。

    食事は、あゆも小ぶりだし、鰹のタタキも新鮮さにはかけました。ちょっとお粗末。
    お風呂は、他の方のコメントにも書いてありますが、日帰り入浴者も多いので、
    一般的な温泉宿とは少し雰囲気が変わります。
    地域の公民館みたいな感じ。

    お部屋も間接照明でごまかしていましたが、設備全体ガタが来ており、少し清潔感にかけます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年09月
    四万十の宿 2018年11月29日 09:37:57

    この度の四万十の宿でのご宿泊、誠にありがとうございます。
    ご意見、真摯に受け止め今後の課題とさせて頂きます。
    食材や大浴場利用、清潔感に関しては今後改めて見直しをさせて頂きます。
    忌憚なきご意見を頂き誠にありがとうございました。

    四万十の宿

    ご利用の宿泊プラン
    清流四万十川で獲れた天然鮎の塩焼き・四万十牛の陶板焼き 中村の塩タタキ付☆【四万十会席膳】プラン
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(2階)【24.9平米】】

    総合2

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

    投稿者さん 2017年03月02日 10:22:17

    先日、夫と2人で宿泊させていただきました。
    何年も前から気になっていたお宿なので凄く楽しみにしておりましたが、少々イメージしていた感じとは違う所でした。
    外観と中身が伴っていない感じで残念な旅行になりました。
    料理もお風呂も特別お洒落でもなく、どこに行ってもガヤガヤ騒がしく落ち着いた宿とは程遠い感じでした。
    またお部屋の露天風呂の蓋がカビていたので一気に入る気がなくなりました。
    フロントにいらっしゃった年配男性の方の対応も気持ちのいいものではなかったです。
    主人の仕事の疲れを癒すために有給を使ってまでお邪魔しましたが逆に疲れさせてしまいました。
    細かい所を言うとまだまだ書き足りませんがこのくらいにしておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年02月
    四万十の宿 2017年08月15日 13:21:16

    先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
    ご返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
    お客様のご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
    また、スタッフの対応についても、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

    四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜

    ご利用の宿泊プラン
    【うなぎ・四万十牛】旬の地元食材がいっぱい♪希少!幻の四万十牛&うなぎ会席膳
    ご利用のお部屋
    【露天風呂付き和洋室(2階)【ツイン+京間6畳】】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 四万十の宿 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月20日 12:39:53

    家族で宿泊しました。
    部屋はきれいでよかったんですが、出入り口で靴を履き替えるとドアの開け閉めがしにくく、向かい側にあるバス・トイレに行くのにもいちいち草履・スリッパに履き替えをしなければならず面倒だったので、どうして引き戸にしなかったのかなと思いました。
    また、天気が悪かったのでワンドリンクサービスがついてきましたが、食事とは別のカフェ(バー)でしかできなかったのもマイナスでした。サービスだからなのかもしれませんが、食事の時に使えなければ結局自分で払ったのと同じで、嬉しい特典ではなかったなと。
    せっかく雰囲気がいいところなだけに、残念だなと思いました。

    ここからはちょっと苦情じみたものになってしまいますが・・・。
    忘れ物をしていると連絡をいただいたので取りに戻りましたが、その後に時計がないことに気付き、置き忘れがなかったか連絡をしたところ、今清掃から回ってきましたと言われました。チェックアウトしてから3時間近く(忘れ物を取りに戻るまで1時間程度、取りに戻ってから1時間以上)経ってからのことなので腑に落ちませんでした。送ってもらうのが着払いということはわかっていますが、最初の忘れ物を取りに戻るまでの間にわかっていれば送ってもらう必要もなかったわけで、どうせ送ってもらうのことになるのであればわざわざ取りに戻った意味がなかったと思いました。また、自分たちの不注意が原因なので自業自得と言われればそれまでですが、こちらから電話をかけなければそのままになっていたのではないかという気持ちもぬぐえませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    四万十の宿 2015年08月20日 13:37:14

    先日は四万十の宿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、ご感想もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の扉について、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。
    星空のおもてなしプランでご予約をいただいておりましたので、ドリンクチケットをお渡しさせていただきました。
    カフェバー菩提樹の雰囲気も是非お楽しみいただきたく、カフェバーでのご利用のみとさせていただいております。
    何卒ご理解くださいませ。

    お忘れ物につきましては、出来る限りご連絡はさせていただいておりますが、こちらの確認不足でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
    無事お手元に届きましたでしょうか。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    四万十の宿 おもてなし推進係 岡村 茜

    ご利用の宿泊プラン
    ★星空のおもてなし&四万十会席膳★残念dayはワンドリンク付き
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(1階)【24.9平米】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ