楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2017-10-10 15:51:09

ルームキーをもらったら、じぶんで荷物を持って部屋に入る為、もちろんお茶のサービスもありません。まあホテルだと思えばいいんでしょうが、値段は、旅館並みでしたがね。連休のせいでしょうが、隣接している健康ランドのようなお風呂は、あまりの混雑でいつもは1時間は入りますが、30分ででました。外国人が多く特に韓国人がびっくりするくらいいました。お風呂の数は、あっても小さいので人の輪ができてました。部屋に帰ったら薄いマットに掛け布団のシーツがシワだらけの寝具で寝ました。料理は、まずまずでしたが、値段からしたら高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
有馬きらり 2017-10-12 10:37:08

この度は有馬ビューホテルうららをお選び頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中お時間を割いてご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインのお手続き後お部屋への案内につきましては、お部屋にお越し頂くのを急がれる方もいらっしゃる為、部屋案内が必要かをお伺いさせて頂いております。そのため、お待ち頂き部屋案内する場合・お部屋の鍵をお渡しし、ご自身様で部屋にお越し頂くかとさせて頂いておりますが、御案内が不十分で不信感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

布団の件でございますが、お客様にご満足頂けず、お客様のご意見を拝読し、大変心苦しいばかりでございます。

大変貴重なお言葉を頂戴致しました。清掃責任者に報告し清掃時に古くなった布団・臭いのある布団等は処分をし、新たに買い替えるようにし、スタッフ全体で改善策を立てて内容の改善を図らせて頂きます。


大変恐縮ではございますが、出来ましたら今回のことはご寛容頂き再度お客様をお迎えする機会をお与え頂けましたら幸甚でございます。

ご投稿有難うございました。

有馬ビューホテルうらら フロント 中田

ご利用のお部屋
【いろは館和室】