楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.94
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.30
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2019-07-15 16:02:38

7月13日の一泊で利用させてもらいました。隣接の「太閤の湯」が利用できるのは良かったですが、夕食(部屋食)と朝食(バイキング)はお値打ち感はなく正直期待はずれでした。また、布団の敷き方が悪く、机が邪魔で寝返りが打てない状態でした。もう少しおもてなしといいますか、気配り・心配りのレベルアップして欲しいと思います。せっかく久しぶりの夫婦旅行で家内に喜んでもらいたかったのですが、結果的に期待を裏切ることになり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
有馬きらり 2019-07-26 18:49:56

この度は「有馬きらり」をご利用頂き誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご滞在時でのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申しあげます。

早速ではございますが、ご宿泊頂きました際のお部屋でのご夕食、またレストランでのご朝食バイキングでは、お客様のご期待にお応えできませんでした事、併せて寝具のご用意に至りましても気配り、心配りの欠けた支度でございました事大変申し訳ございませんでした。せっかくのご夫婦でのご旅行のご期待を裏切る形となりました事、重ねてお詫び申し上げます。この度、頂戴いたしましたお声は、係員での共有を行い、今後同じようなお声を頂く事の無いよう、お越し下さいました皆様が気持ちよくご滞在頂き、皆様のご期待にお応えできますよう努めて参る所存でございます。重ね重ねとなりますが深くお詫びを申し上げます。

有馬きらり レストラン支配人 栗生

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン】迎賓館にて1泊2食付き会席プラン 夕食お部屋食 朝はバイキング♪
ご利用のお部屋
【お部屋で夕食!ユニーク温泉を満喫!季節の旬会席プラン】