楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2019-10-27 21:19:10

今回は、残念でした。夜朝の食事付きで予約したのですが、何かのトラブルで楽しみにしてた懐石がなくなってしまったことです。それよりも、案内された部屋が普通の部屋ではなく、避難器具の掲示のある部屋でした。案内してくれた方も、ヘラヘラ笑うばかりで、腹が立ちました。このホテルは、二度と利用しません。スタッフに腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
有馬きらり 2019-10-27 23:18:58

この度は「有馬きらり」をご利用頂き誠に有難うございました。
またお忙しい中、ご滞在時でのご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋までご案内の際に不行き届きがあり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を拝読し心苦しいばかりでございます。
心配りの欠けた支度でございました事大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行のご期待を裏切る形となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度、頂戴いたしましたお声は、係員での共有を行い、今後同じようなお声を頂く事の無いよう、お越し下さいました皆様が気持ちよくご滞在頂き、
皆様のご期待にお応えできますよう努めて参る所存でございます。重ね重ねとなりますが深くお詫びを申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
有馬きらり フロント 蘇

ご利用のお部屋
【いろは館(限定)】