楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.94
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.27
  • 食事4.12

総合4

孝次001937さんの 有馬きらり のクチコミ

孝次001937さん [80代/男性] 2019-11-03 18:54:31

4回目のリピーターです
リニューアルして初めてになります。思ってた(失礼)以上です
特に創作料理が阿部料理長の
顔を想像して美味しく、頂ました
部屋もセンス溢れる出来映えに
驚きました。
注文を付ければ部屋で寛げる背もたれが有りません我々高齢者には
少し苦痛です。
それと部屋にタオル、おしぼり、
等々が有ればと思った。
マットの敷き布団は頂けません。
従業員の負担を考えたら、
致し方のない事かもしれない。
だけど、次は家族を連れて行きますよ!それでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
有馬きらり 2019-11-06 01:34:47


この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

以前より、当館を何度もご利用頂き、リニューアル後、初めてご宿泊頂いたそうで感謝いたします。

今回、当館の会席料理をお楽しみいただけたようで、たいへん嬉しく思います。また、過分なご評価を頂き、料理長はじめ、スタッフ一同喜んでおります。

さらに、リニューアルにより趣向を凝らした客室にも高い評価を頂き、うれしく思います。

ただ、ご指摘頂いたご高齢者様へのご配慮、部屋のアメニティ等については今後、出来る限り、ご希望に沿えるよう、努力させて頂きます。

有馬きらりではお客様のご滞在中、可能な限り、おくつろぎ頂き、またご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう、心がけております。

これからも、お客様に末永くご愛顧頂けるようスタッフ一丸となって、より一層努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度はご宿泊、ご投稿頂き、有難うございました。
有馬きらり フロント 山本
.

孝次001937さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ