楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬きらり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.27
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 16:33:59

今回、父親の米寿、母親の喜寿のお祝いに妻と私の4人で初めて宿泊しました。父親は足が悪く歩くのがやっとの状態でしたが、部屋への案内係りの男性の対応が最悪でした。エレベーターに乗る前に浴衣を選ぶよう言われたのですが、私は大きな荷物で両手がどう見てもふさがっているにもかかわらず、私に帯を渡してきました。私が荷物を何とかおろして帯を取るまでその男性はずっと待っていました。挙句の果てにキャリーバッグを1個しか持たず、父親を気にすることなく歩き、部屋の前に荷物を置いて帰っていきました。最初から面倒なことはしませんよオーラが出たいたので、このホテルはこのような方針なのだと思いました。フロントのスタッフは私語が多く最低評価です。ただ、レストランのスタッフの方の対応が非常に良くて、高齢者のも優しい対応だったのでそこは大変救われました。風呂もホテルは内湯しかなくしかも0時から6時は入浴できません。太閤の湯も行きましたが、それほどではありません。とにかく客室担当係、フロントが最悪で二度と泊まりません。ただ、レストランの方には感謝申し上げます。料理も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
有馬きらり 2019-11-06 01:23:24


この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご両親の米寿、喜寿のお祝いに当館をご利用頂いたにも関わらず、フロント、客室係の対応が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

接客マナーについてはおもてなしの心を持ち、お客様に接するように努力しておりますが、レストランではご評価いただいた一方、フロント係の対応にはおもてなしの気配りが足りなかったようで心より、お詫びいたします。

頂いたコメントは教訓として、今後、ご来館の皆様にご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう、一層、努力して参りたいと考えております。

この度はご宿泊、ご投稿頂き、有難うございました。
有馬きらり フロント 山本
.

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン】迎賓館にて1泊2食付き会席プラン 夕食お部屋食 朝はバイキング♪
ご利用のお部屋
【お部屋で夕食!ユニーク温泉を満喫!季節の旬会席プラン】

このページのトップへ