楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2019-12-19 13:27:28

12月初旬に初めて利用しました。
結婚10周年の記念の旅行ですと備考欄に書いていたからか、チェックインの時に、『広いお部屋が空いてましたので、グレードアップしました』と、二間続きのとっても広いお部屋にしてくださいました。
お祝いの記念品まで戴き、広くてきれいなお部屋でゆっくりと寛げ、お風呂も種類豊富で、幼児の2人の子供も大喜びでした。
ただ、お部屋が立派だっただけに、タオルがお風呂用しかなく、お部屋の洗面で手を拭くタオルがなかったのが残念です。
また、お食事も創作で凝っていて美味しかったのですが、幼児2人がじっとしていられず、配膳のゆったりペースに待ちきれず、主人が食事の後半を諦めて、2人を連れて部屋に帰りました… 配膳のスピードを調整頂ければありがたかったですが、スタッフさんもお忙しそうでしたし、何より我が家の躾ができてないせいもあるので、仕方なかったかなぁとも思います。
でも今回の旅行はとっても快適で記念になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
有馬きらり 2019-12-20 18:18:12

この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お子様をお連れになっての家族旅行をお楽しみいただけたようで、嬉しく思います。当館のお風呂もお楽しみいただけたそうで、スタッフ一同喜んでおります。
一方で、配膳作業につきまして、ご満足いただけず、お客様のご意見を拝読し心苦しいばかりでございます。
ご指摘の件は配膳スタッフを含め、係員全員へ情報共有を行い、同じようなお声を頂戴する事の無いよう徹底に努めます。
またアメニティにつきまして、貴重なるご意見誠に有難うございました。検討課題とさせて頂きます。
これからも、末永く当館をご愛顧頂けるようスタッフ一同一層努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はご宿泊、ご投稿頂き、有難うございました。
有馬きらり フロント 仲宗根