楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.97
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 17:36:02

大人数(大人8、2歳児2)での宿泊でした。
夕食は一部屋にしていただけましたが、配膳が遅い。次の料理が出るまでの時間もですが、一人目が出てから最後まで運ぶのに時間がかかりすぎ。
子ども用のご飯ではデザートがコーヒーゼリーというのもおかしい。
六時からの食事で八時過ぎに部屋に戻ったのにそこから布団を敷こうとする。
フロント対応の男の人も何を言っているのか説明があっちこっちにいって分かりにくい。また、途中で別の対応に入る。
温泉も至って普通。
特に安いわけでもないし、もう利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
有馬きらり 2020-01-01 13:15:53

この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご来館時の館内説明やお食事の配膳に不行き届きがあり、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を拝読し心苦しいばかりでございます。

心配りの欠けた支度でございました事大変申し訳ございませんでした。せっかくのご旅行のご期待を裏切る形となりました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度、頂戴いたしましたお声は、係員での共有を行い、今後同じようなお声を頂く事の無いよう、お越し下さいました皆様が気持ちよくご滞在頂き、

皆様のご期待にお応えできますよう努めて参る所存でございます。重ね重ねとなりますが深くお詫びを申し上げます。

貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。


有馬きらり フロント 蘇

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン】迎賓館にて1泊2食付き会席プラン 夕食お部屋食 朝はバイキング♪
ご利用のお部屋
【お部屋で夕食!ユニーク温泉を満喫!季節の旬会席プラン】