楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
有馬きらりのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友人の誕生日祝いに利用させて頂きました。事前にアレルギー申告をしていたのにウエルカムフルーツにアレルギーの品がでてきた。空気清浄機が明らかに清掃されていなくフロントへ電話他ところ謝罪もなく在庫を確認しますとのこと。交換に見えた際には、うわっと驚かれました。そのような美品を客室に置いてますことを周知して頂きたい。お茶を飲もうとちゃびつを開けたら、ホコリと髪の毛だらけ。交換頂けましたが、「アルコールと食洗機にかけてきました」と言われました。もう言葉になりません。清掃も行き届いてなくざんねん。部屋の隅々にホコリが貯まりまくりです。夕食時のドリンクを質問しても頭をかしげられわかりません。と。分からないのであれば説明できるスタッフを呼ぶなどの対応はないのでしょうか??ビールを注文し直ぐ運ばれてきましたが、冷えたグラスはリップクリームが付いたまま。使い回しでしょうか??お風呂と料理は問題なく友人にも喜んでもらえましたが、重ね重ねありとてもつかれました。チェックアウト時もとくに何も無くおわられましたし料金説明もありませんでした。1度サービスを見直された方が良いかとおもいます。言葉使い 目配り 気配り よろしくお願いします お宿からの返信も都合が悪いと返ってこないようですね。残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
有馬きらり クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ
友人の誕生日祝いに利用させて頂きました。事前にアレルギー申告をしていたのにウエルカムフルーツにアレルギーの品がでてきた。
空気清浄機が明らかに清掃されていなくフロントへ電話他ところ
謝罪もなく在庫を確認しますとのこと。交換に見えた際には、うわっ
と驚かれました。そのような美品を客室に置いてますことを周知して頂きたい。お茶を飲もうとちゃびつを開けたら、ホコリと髪の毛だらけ。
交換頂けましたが、「アルコールと食洗機にかけてきました」と言われました。もう言葉になりません。
清掃も行き届いてなくざんねん。
部屋の隅々にホコリが貯まりまくりです。
夕食時のドリンクを質問しても
頭をかしげられわかりません。と。
分からないのであれば説明できるスタッフを呼ぶなどの対応はないのでしょうか??
ビールを注文し直ぐ運ばれてきましたが、冷えたグラスはリップクリームが付いたまま。
使い回しでしょうか??
お風呂と料理は問題なく友人にも
喜んでもらえましたが、
重ね重ねありとてもつかれました。
チェックアウト時もとくに
何も無くおわられましたし
料金説明もありませんでした。
1度サービスを見直された方が良いかとおもいます。
言葉使い 目配り 気配り よろしくお願いします
お宿からの返信も都合が悪いと返ってこないようですね。残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する