楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(886件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.85
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.30
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

znj1221さんの 有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) のクチコミ

znj1221さん [70代/男性] 2019年11月12日 16:23:54

お世話になりました、
フロントの方はとても良かったですが部屋をグレードアップとの事でしたが狭くて圧迫感がありとても残念でした、夕食の温かい料理は温かくなく特にチーズフォンデュは冷めていました
料理の配膳は込み合っているとの事で食事の間が空きすぎ不愉快になりそうでした。
温泉はとても良く太閤の湯も満足させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) 2019年11月14日 11:58:24

この度は「有馬きらり」をご利用頂き誠に有難うございました。
また、大変お忙しい中、ご滞在時のご意見、ご感想を頂き、重ねて御礼申しあげます。
お部屋についてはリニューアルにより、デザイナーズルームやプルミエのお部屋、また迎賓館など趣向を凝らしたデザインを採用し、少しでも快適にご滞在頂けるように工夫しておりますが、狭く感じられたようで申し訳ありません。
また、お料理について温かくなく、配膳でもご不便もおかけし重ねてお詫びいたします。
客室についてはゆったりとしたやすらぎをコンセプトとしたデザインを採用しておりますが、狭く感じられることのないような工夫、お料理については配膳等気を配り、納得頂けるような形でご提供し、喜んで頂けるよう関係部門、スタッフ一同、一層努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見は頂き、誠に有難うございました。

お客様のまたのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
有馬きらり フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
見て触れて♪有馬の観光&温泉満喫プラン
ご利用のお部屋
【いろは館(限定)】

総合2

投稿者さんの 有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 16:33:59

今回、父親の米寿、母親の喜寿のお祝いに妻と私の4人で初めて宿泊しました。父親は足が悪く歩くのがやっとの状態でしたが、部屋への案内係りの男性の対応が最悪でした。エレベーターに乗る前に浴衣を選ぶよう言われたのですが、私は大きな荷物で両手がどう見てもふさがっているにもかかわらず、私に帯を渡してきました。私が荷物を何とかおろして帯を取るまでその男性はずっと待っていました。挙句の果てにキャリーバッグを1個しか持たず、父親を気にすることなく歩き、部屋の前に荷物を置いて帰っていきました。最初から面倒なことはしませんよオーラが出たいたので、このホテルはこのような方針なのだと思いました。フロントのスタッフは私語が多く最低評価です。ただ、レストランのスタッフの方の対応が非常に良くて、高齢者のも優しい対応だったのでそこは大変救われました。風呂もホテルは内湯しかなくしかも0時から6時は入浴できません。太閤の湯も行きましたが、それほどではありません。とにかく客室担当係、フロントが最悪で二度と泊まりません。ただ、レストランの方には感謝申し上げます。料理も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) 2019年11月06日 01:23:24


この度は有馬きらりへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご両親の米寿、喜寿のお祝いに当館をご利用頂いたにも関わらず、フロント、客室係の対応が行き届かず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

接客マナーについてはおもてなしの心を持ち、お客様に接するように努力しておりますが、レストランではご評価いただいた一方、フロント係の対応にはおもてなしの気配りが足りなかったようで心より、お詫びいたします。

頂いたコメントは教訓として、今後、ご来館の皆様にご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう、一層、努力して参りたいと考えております。

この度はご宿泊、ご投稿頂き、有難うございました。
有馬きらり フロント 山本
.

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン】迎賓館にて1泊2食付き会席プラン 夕食お部屋食 朝はバイキング♪
ご利用のお部屋
【お部屋で夕食!ユニーク温泉を満喫!季節の旬会席プラン】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピョヒコさんの 有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) のクチコミ

ピョヒコさん [30代/女性] 2019年09月11日 23:24:56

今回で4回目の宿泊で、リニューアルを楽しみにしていました。夫の誕生日もあり2人共ワクワクしていたのですが、チェックイン早々にフロントスタッフが「楽天スーパーセールでのご予約でよろしかったでしょうか!」って...それ大きな声で確認しないとダメですか!?部屋のグレードアップはありがとうございました。部屋まで案内してくれたお兄さんは親切でした。あと、予約の際に「夫の誕生日です」と伝えていたのに、お祝いの言葉もなかった宿泊施設はここがはじめてです...。催促する訳では無いですが、何か一言あってもいいのではないかと思います。朝のバイキングはとても種類が少なく、漬物だらけというイメージしか残っていません。前まで良かったからといって次も良いとは限らない..勉強になりました。5回目の宿泊はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
有馬きらり(旧 有馬ビューホテルうらら) 2019年09月12日 16:02:48

この度は「有馬きらり」をご利用頂き誠に有難うございました。
お忙しい中、ご滞在時でのご意見ご感想を頂戴し重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ホテルフロントの接客対応、朝食の件と大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を拝読し心苦しいばかりでございます。
フロントの者で改めて対応の見直しをさせて頂きたいと思います。
又、料理のスタッフ等に報告させて頂き今後の検討課題とさせて頂きます。
真摯に受け止めまして、ご利用頂きます皆様にご満足頂けるご提供できるよう努めて参りたく思います。
ご投稿有難うございました。
有馬きらり フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【いろは館(限定)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ