楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

有馬きらりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.95
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.38
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2025年03月17日 03:16:19

乾燥していたためお部屋の加湿器を使用したかったのですが、タンクまわりにほこり、かびのようなものがたくさん付着していたため気持ち悪くて使用せず、翌朝お肌も喉もぱさぱさでした。
お手入れが大変なのも分かりますが、定期的に清掃された方が良いと思います。

夕食についてもかなり前からテーブルに置かれていたのか、八寸からかぴかぴでテンションがさがりました。

金泉と銀泉のどちらにも入ることができ、温泉は最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2025年02月
有馬きらり 2025年03月18日 23:36:31

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中、ご意見、感想を投稿いただきまして誠にありがとうございます。

清掃におきまして不備がございましたことお詫び申し上げます。
作業内容の改善を行い、快適な居住空間のご提供、
わくわく出来るようなお食事の提供ができますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

有馬きらり
フロント 迫田

ご利用の宿泊プラン
新和食会席プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【<禁煙>デザイナーズルーム〈夕朝食付A〉】

総合2

投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ

投稿者さん 2024年10月14日 08:50:07

10月12日宿泊しました。
ロビーに入った時の受付の男三人衆が誰も振り向かない、挨拶もなし、説明を頼んだ時の面倒臭がる顔を見た時点でここでの宿泊をやめたくなる位不快な気持ちになりました。
食事は普通ですが、配膳する人も声は小さいし自信無さげで不安な気分になりました。
その時点で評価1をつけようとしましたが、唯一お風呂、太閣の湯は素晴らしかったのでしょうがなく評価を2にします。おもてなしが全くないホテルだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
新和食会席プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード和室(いろは館8畳)〈夕朝食付A〉】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ