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食事3
投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月30日 11:01:31
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3月27日に宿泊。ここは最低のホテルです。車で行きましたが、初めてなので何処に止めれば良いのか戸惑っているのに、年配の従業員はただ見ているだけで何も誘導しない。フロント係は、こちらの質問に回答せず自分の言う事だけを話す。 荷物が多くてもただ見ているだけで、部屋にも運んでくれない。システムがそうであれば、事前に説明してもらいたい。 部屋に入れば、障子戸は破れたまま。 トイレのスリッパも破れているし、ほとんど掃除もしてない状態。ホテルのキャパすると従業員の数が圧倒的に足りてない状態です。 食事場所の従業員の方を入れても7人位しか見ていません。せっかくの有馬温泉なのに、この様な温泉ホテルがあるとは驚きです。 ここには二度と行きません。有馬温泉の評価を落とす温泉ホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- <有馬きらり>50周年記念 お得なスペシャルプラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ和室(いろは館8畳)〈夕朝食付A〉】
食事1
投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月29日 02:07:46
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フロントの対応が電話、メール含めて全体的に最低レベルです。説明不足、言葉足らず、言葉遣い、文面も悪く大変不快に思いました。一度見直ししてください。
宿泊内容の変更というよくある事務作業を依頼するのに何度手間にもなり、横柄に面倒くさそうにされ大変迷惑でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 有馬きらり 2023年10月30日 20:16:05
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この度は有馬きらりにてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご宿泊の感想をお寄せ頂き重ねて厚く御礼申し上げます。
ご利用についても貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ご指摘の件につきまして、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様により快適にご利用頂けるような施設を目指し精進してまいります。
この度はご宿泊、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
有馬きらり フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 自分好みに使える!太閤の湯「館内利用券1500円分」と朝食付プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デザイナーズ和室(いろは館8畳)〈朝食付〉】
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食事5
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投稿者さんの 有馬きらり のクチコミ
友人の誕生日祝いに利用させて頂きました。事前にアレルギー申告をしていたのにウエルカムフルーツにアレルギーの品がでてきた。
空気清浄機が明らかに清掃されていなくフロントへ電話他ところ
謝罪もなく在庫を確認しますとのこと。交換に見えた際には、うわっ
と驚かれました。そのような美品を客室に置いてますことを周知して頂きたい。お茶を飲もうとちゃびつを開けたら、ホコリと髪の毛だらけ。
交換頂けましたが、「アルコールと食洗機にかけてきました」と言われました。もう言葉になりません。
清掃も行き届いてなくざんねん。
部屋の隅々にホコリが貯まりまくりです。
夕食時のドリンクを質問しても
頭をかしげられわかりません。と。
分からないのであれば説明できるスタッフを呼ぶなどの対応はないのでしょうか??
ビールを注文し直ぐ運ばれてきましたが、冷えたグラスはリップクリームが付いたまま。
使い回しでしょうか??
お風呂と料理は問題なく友人にも
喜んでもらえましたが、
重ね重ねありとてもつかれました。
チェックアウト時もとくに
何も無くおわられましたし
料金説明もありませんでした。
1度サービスを見直された方が良いかとおもいます。
言葉使い 目配り 気配り よろしくお願いします
お宿からの返信も都合が悪いと返ってこないようですね。残念です
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