楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
人吉温泉 鍋屋(旧:人吉温泉 鍋屋本館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の時間に遅れてしまったこちらが悪いのですが、配膳スタッフの方の態度は酷いものでした。ご主人本当に来るの?〇時になったら下げるけど!と。挙げ句の果てには携帯電話をよこしてきて、ご主人に電話したら!?って…。びっくりして何も言葉が出てきませんでした。遅刻してきた客には何を言っても良いという教育方針でしょうか。フロントの方には体温計や加湿器等貸して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は人吉温泉鍋屋本館へお越し頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご旅行で気分を害するようなお気持ちになられたとの事で、大変申し訳ございませんでした。お客様に対する「おもてなしの心」が接客係に足らなかったととても心苦しく思います。もうこのような接客を行なわないよう客室係に徹底指導を致しました。今後から「おもてなしの心」を持ったサービスを提供してまいります。誠に勝手ではございますが、またのお越しをお待ち申し上げます。
人吉温泉 鍋屋(旧:人吉温泉 鍋屋本館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 人吉温泉 鍋屋(旧:人吉温泉 鍋屋本館) のクチコミ
朝食の時間に遅れてしまったこちらが悪いのですが、配膳スタッフの方の態度は酷いものでした。ご主人本当に来るの?〇時になったら下げるけど!と。挙げ句の果てには携帯電話をよこしてきて、ご主人に電話したら!?って…。びっくりして何も言葉が出てきませんでした。遅刻してきた客には何を言っても良いという教育方針でしょうか。
フロントの方には体温計や加湿器等貸して頂き、とても助かりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は人吉温泉鍋屋本館へお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
せっかくのご旅行で気分を害するようなお気持ちになられたとの事で、大変申し訳ございませんでした。
お客様に対する「おもてなしの心」が
接客係に足らなかったと
とても心苦しく思います。
もうこのような接客を行なわないよう
客室係に徹底指導を致しました。
今後から「おもてなしの心」を持った
サービスを提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、
またのお越しをお待ち申し上げます。