楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西条アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西条アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.61
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.03
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

総合4

投稿者さんの 西条アーバンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 13:22:13

駅前で立地がよかった。食事をする場所もあり、値段も安い。強いて言えば、エレベーターが一つしかなく、あいにく満室だったので結構待たされたことかな?でも、きれいで安くてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
西条アーバンホテル 2023年05月10日 14:55:13

この度は西条アーバンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミの投稿も併せてお礼申し上げます。

当ホテルはJR伊予西条駅から徒歩1分・隣にはコンビニがある大変好立地なホテルでございます。周辺にはたくさんの飲食店もございます。その為、ご利用のお客様からは大変ご好評をいただいております。

お客様から「きれいで安くてよかった」とのお言葉をいただけました事、大変嬉しく思います。

当ホテルはエレベーターは一基しか設けておらず、お客様には少し待っていただく事がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

これからもお客様に満足していただけるホテルを目指して日々努めて参ります。

お客様にお会いできる日を心待ちにしております。

フロント 川又

ご利用の宿泊プラン
<<2020年3月全面リニューアル>>素泊まり【西条出張応援プラン】★石鎚山を望める展望浴場あります
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】 ベッド幅140】

総合4

ムックかんさんの 西条アーバンホテル のクチコミ

ムックかんさん [50代/男性] 2023年05月07日 18:53:24

週末のプチ旅行でまた泊まりました。あいにくの雨でしたが、最上階のお風呂は気持ち良くて非日常を味わえました。晩御飯は近くの糸町マルシェで丼を買って部屋でゆっくりダラダラと。リーズナブルだし駅や街も近いのでオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
西条アーバンホテル 2023年05月07日 20:54:28

この度は西条アーバンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中クチコミの投稿も併せましてお礼申し上げます。

当ホテル最上階の展望浴場は人工温泉ではございますがミネラル豊富な「ヘルストン温泉」となっております。窓からは石鎚山系を一望できますので、綺麗な景色を眺めながらおくつろぎいただけるかと思います!

また、JR伊予西条駅から徒歩1分という大変好立地なホテルとなっております。
隣にはコンビニ、周辺にはたくさんの飲食店もございます。

これからもお客様に「また利用したい」と思っていただけるサービスをご提供できますよう、日々努めて参ります。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。

フロント 川又

ご利用の宿泊プラン
<<2020年3月全面リニューアル>>☆金曜日ウィークエンドプラン☆石鎚山を望める展望浴場あります♪
ご利用のお部屋
【スタンダード シングルA【禁煙】 ベッド幅140】

総合4

あさと9913さんの 西条アーバンホテル のクチコミ

あさと9913さん [40代/女性] 2023年05月03日 21:07:32

素泊まり利用です。駅前立地で、隣にはコンビニがあり食事には困りませんでした。
部屋は普通ですが、大きいお風呂は高層階のため眺めが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
西条アーバンホテル 2023年05月04日 18:56:26

この度は西条アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは9階に展望浴場がございます。
天気の良い日には窓から石鎚山系が一望できる造りになっております。
お客様からも気に入っていただけたご様子で大変嬉しく思います。

今回は朝食を食べられなかったようですが、朝食会場ではできる限り『地産地消』を目指しています。地元で採れた新鮮なお野菜やお味噌汁には松山あげ、愛媛県ポンジュース、愛媛県産のフルーツを提供しております。
また機会がありましたら是非ともお召し上がりくださいませ。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参ります。

お忙しい中、クチコミのご協力ありがとうございます。

またお客様にお会いできる日を心待ちにしております。

フロント 辻谷

ご利用の宿泊プラン
<<2020年3月全面リニューアル>>トリプルルーム★ファミリープラン★
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】 ベッド幅110】

63件中 61~63件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ