楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル ニュープラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル ニュープラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地3.38
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.86

食事4

投稿者さんの ビジネスホテル ニュープラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-06-04 10:26:12

今回初めて宿泊させていただきました。大変お世話になりました。

利用者として気が付いた点が有りましたので書かせていただきます。

●エレベーターの件ですが
 内側の各フロアのボタンによる表示【1Fー5F】になっていますが1Fは開閉しない (おそらく過去は機能していたと思う)ので非常に紛らわしい。

●客室内の清掃の件ですが
 テーブルに引き出しがありますが、開けている(全体の三分の一)常態なので埃などが残っていました。

●フロントの応対の件ですが
 言葉もハキハキで元気は良いのですが、中には(おそらく新人だと思う)静かな方も。

以上、気がついた点です。

最後に
朝食は内容が満ちて豊富です。特に御飯は美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ビジネスホテル ニュープラザ 2012-06-07 11:30:02

初めてお泊り頂きましたのにご迷惑をお掛け致しまして大変失礼をいたしました。
エレベーターはご存知のように新館オープン以来、1階(入り口玄関)より、2階(フロント階)を経て5階(客室階) まで各階開閉になっており、お荷物など入り口よりお運びいただいております。又、定期点検は毎月行っております。何かございましたらフロントまでご遠慮なくお申し付け下さい。
また、テーブル引き出しに埃が残って大変ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ありません。以後十分気を付けますのでお許しください。
引き出しを少し開けて置きますのは調度品の有る箇所を分かりやすくとのお客様のアドバイスにより続けております。
お客様のアドバイスが一番有り難く今後の参考になります。スタッフ一同元気を出して頑張りますので今後とも宜しくお願いのほど申し上げます。
館主

ご利用のお部屋
【喫煙 当館人気!数限定 朝食付サービスルーム】