楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
THE LONGEMONT SHANGHAIのクチコミ・お客さまの声
部屋3
以前に比べてサービスの劣化が著しい。チェックイン終え、部屋に向かおうとした際、担当したフロントの中年男性からいきなり、「バイバーイ」と下手糞な英語で言われて驚いた。こんな無礼なスタッフをフロントに配置する、というのはよほど人手が足りないのだろうか?これで5つ星というのだからあきれてしまう。朝食も依然と比較すると明らかに質が落ちている。ヌードルコーナーにはコックがいないことが多く、これでは意味がない。今回部屋に歯ブラシが置いてなかった。中国のホテルでも、部屋に歯ブラシが置いていない、というのは珍しい。コストダウンの一環なのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE LONGEMONT SHANGHAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
以前に比べてサービスの劣化が著しい。チェックイン終え、部屋に向かおうとした際、担当したフロントの中年男性からいきなり、「バイバーイ」と下手糞な英語で言われて驚いた。こんな無礼なスタッフをフロントに配置する、というのはよほど人手が足りないのだろうか?これで5つ星というのだからあきれてしまう。
朝食も依然と比較すると明らかに質が落ちている。ヌードルコーナーにはコックがいないことが多く、これでは意味がない。
今回部屋に歯ブラシが置いてなかった。中国のホテルでも、部屋に歯ブラシが置いていない、
というのは珍しい。コストダウンの一環なのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する