3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 16:56:53
-
以前に比べてサービスの劣化が著しい。チェックイン終え、部屋に向かおうとした際、担当したフロントの中年男性からいきなり、「バイバーイ」と下手糞な英語で言われて驚いた。こんな無礼なスタッフをフロントに配置する、というのはよほど人手が足りないのだろうか?これで5つ星というのだからあきれてしまう。
朝食も依然と比較すると明らかに質が落ちている。ヌードルコーナーにはコックがいないことが多く、これでは意味がない。
今回部屋に歯ブラシが置いてなかった。中国のホテルでも、部屋に歯ブラシが置いていない、
というのは珍しい。コストダウンの一環なのだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●直前割】直前の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
サービス2
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 20:54:46
-
久しぶりにロンジモントに泊まりました。ここは5年ほど定宿にしていましたが、最近は他のホテルに泊まっておりました。朝食は昔からすれば酷い物です。種類も少なくなってます。お粥コーナーの塩卵も半年で無くなりました。スタッフの接客も酷くなりました。価格も安くなりましたが、安い悪いのホテルになってます。以前は『良くしよう』といった努力みたいなものが感じられましたが、今ではありません。近くのマッサージも閉まっていますし、レストランの1221も質が落ちてます。良くなった事といえば71路ができた事かな。いろんな意味でがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●直前割】直前の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
チェックインアウトの時間がかかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する