設備・アメニティ2
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 16:56:53
-
以前に比べてサービスの劣化が著しい。チェックイン終え、部屋に向かおうとした際、担当したフロントの中年男性からいきなり、「バイバーイ」と下手糞な英語で言われて驚いた。こんな無礼なスタッフをフロントに配置する、というのはよほど人手が足りないのだろうか?これで5つ星というのだからあきれてしまう。
朝食も依然と比較すると明らかに質が落ちている。ヌードルコーナーにはコックがいないことが多く、これでは意味がない。
今回部屋に歯ブラシが置いてなかった。中国のホテルでも、部屋に歯ブラシが置いていない、
というのは珍しい。コストダウンの一環なのだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●直前割】直前の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月18日 20:47:04
-
7月15日から17日まで滞在しました。立地的にはタクシー移動が原則になりますが、ホテル前に常駐していて不便はありませんでした。部屋はさすがに古さを感じるようになり、ヲシュレット等もなく他のホテルに比べて魅力を感じません。朝食はまあまあですし、2Fには居酒屋もあるので食にはこまりませんでした。正面入り口横にファミマもあり(部屋には歯ブラシを頼まないとおいてないので、私はここで購入)マッサージ、火鍋屋も近所です。
今回滞在して、以前に比べて劣化を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】★日本人のお客様向けサービスが充実★特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 20:54:46
-
久しぶりにロンジモントに泊まりました。ここは5年ほど定宿にしていましたが、最近は他のホテルに泊まっておりました。朝食は昔からすれば酷い物です。種類も少なくなってます。お粥コーナーの塩卵も半年で無くなりました。スタッフの接客も酷くなりました。価格も安くなりましたが、安い悪いのホテルになってます。以前は『良くしよう』といった努力みたいなものが感じられましたが、今ではありません。近くのマッサージも閉まっていますし、レストランの1221も質が落ちてます。良くなった事といえば71路ができた事かな。いろんな意味でがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定●直前割】直前の予約で、特別料金+朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
設備がやや古くなっているものの、掃除も行き届いており、快適にすごせました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する