2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 09:33:51
-
受付の担当の対応が非常に悪く、フロントで社内の事を電話し、かなり待たされました。更にチェックアウト時の対応が非常に悪かった。
5つ星となるとある程度期待して宿泊しますので、受付の対応は非常に重要です。改善していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年02月
- THE LONGEMONT SHANGHAI 2017年03月09日 12:35:57
-
この度は、ザ・ロンジモント・上海にご宿泊を賜り厚く御礼申し上げます。
また、今回貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
スタッフへの指導を行い、同じようなことが起こらないように改善に努めて参ります。
今回、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
皆様に快適な滞在を提供できるように努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】楽天限定最大45%OFF!★朝食付+WiFiセット!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
高田1956さんの THE LONGEMONT SHANGHAI のクチコミ
14:00に到着しましたが、部屋清掃中で1時間、混雑するロビーで待たされました。
チャックアウトの清算は、デポジット(クレジットカード)の相殺と言うことで、
明細も、発票も発行して呉れない。会社で清算することが出来ないと言っても、
聞き入れてくれない。サービスという点では、最低。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する