楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.82
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル伊勢志摩 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-09 18:22:16

4月8日の夜から9日にいたフロントのオジサン(かなり年配者)の接客対応に怒りを感じてます。
台車を8日23時頃、借りに行くと用意もせず、
自分で置き場に取りに行け!
返却時も置きに行け!
いずれも何で私(オジサン)が用意しなきゃならないんだとの顔をしてた。
忙しいならまだしも、他にお客さんもおらず受付に立っているだけ。
常識人なら用意するでしょう。
あなたは、お客さんを相手に商売をしているんじゃないんですか?
そのオジサンの接客態度に怒りを感じます。
他のフロントさんや朝食会場の人・大浴場の受付の人は良い接客対応だっただけに、
とても残念な結果です。
今回はビジネスの利用でしたが、
家族でのプライベート利用も考えましたがリピートは無理です。
不愉快に思わせる接客に、お金を払ってまで宿泊する気になりません。
8日夜から9日朝にいたフロントのオジサンは
接客応対を勉強し直せた方が良いと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
クインテッサホテル伊勢志摩 2013-05-06 19:22:09

 この度は、セレクトグランド伊勢志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、返信が大変遅れましたことに深くお詫び申し上げます。
この度の滞在期間中にはあってはならない接客で
不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫びを申し上げます。
接客応対以前の心構えの問題としてとらえ、改めて接客とはなんであるか、という観点から改善を図っております。たった一人のスタッフの対応でお客様を不快にし、他のスタッフの努力を無駄にするようなことは無い様に尽力いたします。
 またビジネスでのご利用の機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】ビジネス・一人旅を愉しむ★熟練シェフによる特選朝食付き★冬得プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード・ツインルーム】