楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事3.90

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

KINGFMさんの クインテッサホテル伊勢志摩 のクチコミ

KINGFMさん [20代/男性] 2014-09-01 00:21:21

2泊3日でご利用させて頂きました。
予約の段階から、あちこちと予定を立てていて、無茶だと思いながらも何度も送迎のお願いをしてしまったのですが、こころよく引き受けて頂きありがとうございました。
おかげでタクシーでしか行けないところにも足を運ぶことが出来て、非常に満足する旅行が出来ました。

ただ、受付までの送迎の方、とても良い方でホテルが楽しみになりましたが、フロントマンの方の対応は、正直、最悪でした。

まず、支払について、予約時はフロント払いでしたが、数日前にクレジット事前決済に切り替えていたにも関わらず、ホテルで把握していませんでした。それに関しては仕方ないとして、「カード払いに切り替えたのですが」と伝えしたところ、あきらかに私どもを疑いにかかる言い方で、ホテル側では確認取れてないから、とりあえず現金を払え。という印象を受ける言い方でした。一緒にいた彼女も同様の受け取り方をしていたので、私が過剰に受け取っているわけではなかったです。

最終的に確認を取れたようですが、謝罪の一言もなく、早々に部屋の鍵だけを渡されました。
何階か。チェックアウトは何時なのか。一切説明もなく、事前連絡もして、送っていた荷物も把握しておらず、私がフロント片隅に置かれた荷物に気づき、荷物の事を言わなければ、そのまま無視されていたようで気分は最低でした。

送迎自体のサービスには大満足なのですが、フロントマンの対応が最低です。
きっと、素泊まりの格安プランのお客に対する差別なんだろうという印象です。

このホテルは2度と使用することはないでしょう。

チェックアウトの送迎も、事前連絡で電車の時間まで伝えていたにも関わらず、一切把握されておらず、ほかのお客様の送迎があるのでそちらにお乗りください。と案内され、ほかの客をまった結果、電車にも乗り遅れ、最後の観光は一部諦めるしかありませんでした。

いけなかった観光地に支払っていた費用、ホテル代より高かったのに…とバカバカしい気持ちです。

2日目の送迎等、途中のサービスで、かなり印象も良くなっていたので、「また泊りたいね。」って話してたんですが、最終日のチェックアウトで全てを覆されました。「やっぱ、そういうホテルか。」と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】☆食事なしのシンプルな夏得プラン♪
ご利用のお部屋
【『禁煙』スタンダード・ツインルーム】