楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クインテッサホテル伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クインテッサホテル伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.82
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

総合2

PINKY-pinkyさんの クインテッサホテル伊勢志摩 のクチコミ

PINKY-pinkyさん [40代/男性] 2021-06-25 22:15:43

6/22から3泊しました。毎回宿泊させていただき満足をしていたのですが、今回は電気設備の点検のため日中に停電作業がありました。ホームページに案内がありましたがチェックインの際に案内がありませんでした。停電作業日は朝から外出をしていましたが午後にホテルに戻りフロントで鍵をピックアップした時に初めて停電作業の説明があり、部屋の時計の復旧とお湯から赤水が出るので部屋に入りたいと伝えられました。時計は使わない、赤水は自分で対応すると伝えましたが何故か設備担当の方が一緒についてきて入室しました。コロナ禍でもあり清掃をなしにしているのに意味がありません。退室してから暫くして別の担当者がノックもしないで部屋に入ってきました。「失礼しました」の言葉もなく時計の設定をさせてくださいと強引に入室しようとしました。既に設定をしたと伝え退室してもらい、フロントへ連絡して状況を説明しました。「伝えておきます」と言われましたがその後何も連絡がありませんでした。部屋にきた方は消毒用品も持参せず色々な部屋に入室して作業していると思う、玄関ドアのハンドルや室内に貼られた「消毒済」シールもいつ消毒をしたのか不安しかありません。日中に戻らなかったら入室された事もわかりませんし、物が無くなったりした場合どうなるのかなど信用問題つなります。慣れもあると思いますが信用を無くすような事は改めて欲しいです。今回、初日にアメニティのセットがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
クインテッサホテル伊勢志摩 2021-06-26 04:20:27

いつもクインテッサホテル伊勢志摩をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館スタッフ及びご案内につきましてご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに指導し再発防止に努めます。
また、お部屋の清掃につきましてもご心配をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
今一度従業員教育を行いよりご満足いただけますサービスをご提供できるよう精進してまいる所存です。
今回お客様に不快な気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

クインテッサホテル伊勢志摩 総支配人
関田

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】夏休みの家族旅行に是非! 伊勢志摩観光の拠点におすすめです。(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
PINKY-pinkyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ