楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クインテッサホテル伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クインテッサホテル伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.81
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.75
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの クインテッサホテル伊勢志摩 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-04 18:47:58

5月中頃に2泊しました。

・送迎について
近鉄鵜方駅まで送迎車が出ているとのことだったので、電話で予約しました。指定時間の10分前から待っていましたが、一向に迎えがきませんでした。指定時間から10分経っても来ないので電話で連絡したところ、今向かっていると言われました。それから10分弱で迎えがきたので、多分忘れられていたんだと思います。

・部屋の空調について
調節が3段階くらいしか無く、適温にできませんでした。

・部屋着、タオル類の交換について
2泊しましたが、部屋には入らないで欲しかったので、フロントでタオルと部屋着の交換だけしてほしいとお願いしたところ、ドアにかけておくとのことでした。その日の夜部屋に戻ると、ビニール袋がドアにかかっていました。中身を確認したところ部屋着とタオル、歯ブラシなど1セット入っていました。
二人で宿泊していて、フロントに行った際も二人だったのにも関わらず、この対応は本当に悲しくなりました。

・フロントの空調について
めっちゃ寒いです。

・朝ごはんについて
ごはん自体は可もなく不可もなくでした。問題はフロア担当者です。朝食の終了時間の1時間前に行ったのですが、食べている間も「もうすぐ時間です。」と言うニュアンスの言葉をフロア担当者から言われました。しかも一人だけでなく、かわるがわる三人にも言われました。時間についてはわかっているし、一人に言われたらわかることを三人にも言われて正直うざかったです。(その時間でご飯もう少し食べられたと思います。)

次はもういいかな…と言う感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年05月
クインテッサホテル伊勢志摩 2023-07-06 02:33:31

この度はクインテッサホテル伊勢志摩をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応やアメニティに関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いようスタッフへの指導や客室清掃点検の強化を図り、お客様に快適にご滞在頂けるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。

クインテッサホテル伊勢志摩

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】伊勢志摩を遊びつくす!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】