楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クインテッサホテル伊勢志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


クインテッサホテル伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.83
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

総合1

投稿者さんの クインテッサホテル伊勢志摩 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-13 22:10:36

今回、仕事で2泊3日お邪魔しました。
禁煙ルームを準備していただき、アメニティも満足行く物でした。
大浴場を利用しましたが、大浴場のスタッフさんは良い方たちでした。

が、一番不快だったのは、部屋のバスルーム。
到着して手を洗おうと思って石鹸をとろうとしたら、その容器に髪の毛が付いていた。
正直、今まで色んなビジネスホテルなどを利用していますが、他人の髪の毛が付いていたのは初めてでした。

不快に思い、部屋にあったアンケートに答えました。

が、翌日部屋に戻っても改善していません。
シーツ・タオルなどは綺麗に変えてあったのにもかかわらず、
バスルームの他人の髪の毛は、取り除かれていませんでした。

本当に掃除をされているのでしょうか?
アンケートは読まれているのでしょうか?

後日のアンケートにも書かせていただきました。


こちらの日程以外にも、仕事の都合で後日利用した時に電話対応された方に前回不快だったことをお伝えしましたが、
後日伺ったときには、それについて誰も何も触れず。
(ほかのホテルなどでは、よく些細なミスでも謝罪されたりしていたので・・・)

年に1/3は出張して、色々なホテルを利用しましたが、ここまで不快な対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
クインテッサホテル伊勢志摩 2011-06-14 11:29:31

 この度は、志摩セントラルホテルソシアをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 お部屋のバスルームに髪の毛が残っており、清掃が行き届いていなかった為、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今後は、清掃業務の改善の見直しを図るとともに、お客様の声であるアンケートを全スタッフに通達できるシステム改善を早急に行います。改めて、新任になった総支配人からお詫び状をお送りします。

 これからも、志摩セントラルホテルソシアをよろしくお願い致します。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得【女性限定】◆レディースプラン◆アスカコーポレーションコスメセット・朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム(セミダブル)【喫煙】】

このページのトップへ