楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加須第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加須第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.20
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.84
  • 食事3.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽天あっこ6590さんの 加須第一ホテル のクチコミ

楽天あっこ6590さん [60代/女性] 2017-10-30 21:44:05

ベッドそのものはセミダブルで広いですが部屋は狭いです
シャワーカーテンの臭い(給食の時のシートをペリッと開いた時の臭い)が強くて部屋にいても感じずっと気になりました。

朝食はホテルぽくない(大衆食堂めいた)食堂ですが女性ひとりが切り盛りしていてわたしの食事は忘れられたようでした。30分しても持ってきてくれずテーブルの掃除を始めたので「わたしはいつになったら食事になりますか」と尋ねたところ「あら?もう済んだんじゃ??」という返答でした。「朝食券が出てない」と言われましたが「部屋に忘れた、というと部屋番号がわかればいいですとおっしゃいましたよね?」というとその会話そのものも忘れていたようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
加須第一ホテル 2017-11-02 12:10:44

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

全てにおいてお客様が快適かつ気持ちよくご宿泊いただくところシャワーカーテンの臭い、一日のはじまりのご朝食で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンにつきましては、今後この様な事がないよう今一度、清掃スタッフと共に清掃方法を見直し、日々の点検に努めてまいります。

「ご朝食のオーダーを受けてから30分経過してもお食事ができなかった」とのご指摘を頂き、担当者に確認したところオーダーを忘れていたとの事でございました。オーダーを忘れていたなどあってはならない事でございます。大変申し訳ございませんでした。重ねて接客態度や言葉使いにおきましても大変不快な思いをされた事と思います。
今後、この様な事がないよう指導方法を店長と再度確認をし従業員に指導してまいります。
今後、お客様一人一人に気持ちよくお食事していただけるような準備を心がけてまいります。

ご指摘頂きありがとうございました。

次回のご宿泊、スタッフ一同お待ちしております。

高瀬

ご利用の宿泊プラン
【秋得】選べる朝食(和定食or洋定食)付き☆禁煙ルーム☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
楽天あっこ6590さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ