楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加須第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加須第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.27
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.85
  • 食事3.50

風呂3

shigurenokiさんの 加須第一ホテル のクチコミ

shigurenokiさん [40代/女性] 2018-05-21 10:58:49

2泊しました。
初日の寝間着は、部屋干しのような匂いがして臭かった!
隣の部屋から電話の声が漏れていて、うるさくて不愉快でした。
2日目は強風で、窓から隙間風が入り込み、ずっとヒューヒュー音を立てていて、
これは眠れないかと思いましたが、窓を確認したらロックがかかっておらず、
ロックした音は鳴り止みました。
掃除の方、ちゃんと窓をロックしてください。

フェイスタオルをもう一枚ほしくてフロントに電話したら、
初日は「届けますのでお部屋でお待ち下さい」
2日目「取りに来てください」
この対応の差は何なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
加須第一ホテル 2018-05-21 15:36:31

加須第一ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。

浴衣でございますが、リネン業者への報告、清掃スタッフへも匂いや汚れ等がないか確認をしてご用意するよう改めて連絡を致しました。窓の鍵がしっかりと閉まっていなかった為、隙間風や音が出てしまい、睡眠の妨げをしてしまいましたことも、清掃時の不備でございます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。リネン類やお部屋の不備などございましたら、お手数ではございますがフロントまでご連絡をお願い致します。

フェイスタオル追加の件でございますが、常時2名は必ずフロントにおります、しかしながら他のお客様へも同じく備品追加のご対応や、駐車場の見回り点検などで、どうしても1名しか居ることが出来ない状況がございます。その為フロントスタッフの応対にバラつきが出てしまいましたことお詫び申し上げます。皆様お疲れのところ、フロントまでご足労をおかけするのは大変心苦しいのですが、どうかご理解のほど、お願いを申し上げます。

貴重なご意見ご投稿頂きまして、ありがとうございました。またご利用頂けますよう、お待ち申し上げております。

加須第一ホテル フロント大久保

ご利用の宿泊プラン
【冬得】シングル『素泊まり』プラン!!禁煙ルーム ♪♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
shigurenokiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ