楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加須第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
近隣に飲食店多数、買い物、食事には困らない、が、これだけアチコチで朝食無料サービスやってる中で、この金額で朝食も付かないとなると企業努力を疑いたくなる。早めの到着で荷物を預かって貰ったが、部屋には運び入れてはくれなかった。フロントでおしゃべり時間はあるのにね。清掃はザックリとだけ、笑えるほど浴室は毛だらけ(笑 自主清掃させていただきました。チェックイン時間までは決して入れない割には何をしてたのか?古い施設だから週一で大掃除した方が良い。しゃがむと見えてくる汚れあると思うのだが?更に細かいこと言うと、トイレットペーパーを三角に折る、あの折り目にも向きがあるんだよ。知らないんだな。タオルの折り目にもね。0点です。領収書の宛名を書いて渡したが間違ってた(笑 それ、違う会社になっちゃうから(笑なんとも高い買い物だったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、何かとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。お預かりしたお手荷物でございますが、貴重品を預かる認識を持つよう指導しております。その為、スタッフがお客様のお荷物を移動することはございませんのでご理解下さいますようお願い申し上げます。ご朝食についてですが、確かに宿泊料に含んだご朝食付きのホテルがあることは存じ上げておりますが、私どもと致しましてはご朝食を召し上がる方とそうでない方が同金額でご宿泊されることに疑問を感じ、この方法を取り入れております。多くのお客様にご宿泊頂けますようより一層サービスの向上に努めて参ります。また、おしゃべりとはどのようなものだったのかを調査致しまして、仕事に不必要な内容でしたら注意喚起して参ります。お部屋を自主清掃までさせてしまい申し訳ございません。すぐさまお泊り頂いたお部屋を確認致しましたが、確かに行き届いてない部分が確認できました。清掃スタッフには、より一層厳しく指導して参ります。折り目の向きに関しては当ホテルのルールにて統一して行っておりますので予めご了承下さいませ。領収書の宛名が違っていたことに関しましては陳謝致しますと共に、以後同じことを繰り返さない様努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。 加須第一ホテル フロント 村上
加須第一ホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル小沢屋(東京都)
5.0
投稿日:2022-04-12 17:07:12
投稿日:2022-04-12 17:01:06
加須第一ホテル(埼玉県)
2.0
投稿日:2021-03-27 08:24:48
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
投稿日:2020-07-18 23:54:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
chacha_miさんの 加須第一ホテル のクチコミ
近隣に飲食店多数、買い物、食事には困らない、
が、
これだけアチコチで朝食無料サービスやってる中で、この金額で朝食も付かないとなると企業努力を疑いたくなる。
早めの到着で荷物を預かって貰ったが、部屋には運び入れてはくれなかった。フロントでおしゃべり時間はあるのにね。
清掃はザックリとだけ、笑えるほど浴室は毛だらけ(笑 自主清掃させていただきました。
チェックイン時間までは決して入れない割には何をしてたのか?
古い施設だから週一で大掃除した方が良い。しゃがむと見えてくる汚れあると思うのだが?
更に細かいこと言うと、トイレットペーパーを三角に折る、あの折り目にも向きがあるんだよ。知らないんだな。タオルの折り目にもね。0点です。
領収書の宛名を書いて渡したが間違ってた(笑 それ、違う会社になっちゃうから(笑
なんとも高い買い物だったな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、何かとご不便をおかけしてしまい、申し訳ございません。
お預かりしたお手荷物でございますが、貴重品を預かる認識を持つよう指導しております。その為、スタッフがお客様のお荷物を移動することはございませんのでご理解下さいますようお願い申し上げます。ご朝食についてですが、確かに宿泊料に含んだご朝食付きのホテルがあることは存じ上げておりますが、私どもと致しましてはご朝食を召し上がる方とそうでない方が同金額でご宿泊されることに疑問を感じ、この方法を取り入れております。多くのお客様にご宿泊頂けますようより一層サービスの向上に努めて参ります。
また、おしゃべりとはどのようなものだったのかを調査致しまして、仕事に不必要な内容でしたら注意喚起して参ります。
お部屋を自主清掃までさせてしまい申し訳ございません。すぐさまお泊り頂いたお部屋を確認致しましたが、確かに行き届いてない部分が確認できました。清掃スタッフには、より一層厳しく指導して参ります。
折り目の向きに関しては当ホテルのルールにて統一して行っておりますので予めご了承下さいませ。
領収書の宛名が違っていたことに関しましては陳謝致しますと共に、以後同じことを繰り返さない様努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
加須第一ホテル フロント 村上