楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
加須第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
ガッカリしましたね、もう泊まりません! そもそも、宿泊したお客さんがこうしてコメントを書いてるのに、何もレスしないってところからも、経営者や従業員のサービスというものに対する姿勢がわかるというもの。その程度のホテルだとの予備知識を事前に持ってからお泊りください。言い換えれば、チェックインからアウトまでの間、スタッフと接することなくひとり部屋でのんびりしている分には、どこにでもあるフツーのホテルです。そういう方は「いいホテルでした。また泊まります」との友好的なメッセージをここに残されるのでしょう。 問題を起こした○横インのように、経営経費を抑えるためにスタッフは若い女性中心。だから男にとっては第一印象は悪くはないんだけど、教育がまったく行き届いてなく、イレギュラーな依頼をすると顔が変わってボロを出す。お客様のためなら・・・なんていう発想はまったくなく、「あんたたちは何をしたくてホテルに就職したの?」と疑問に思えてしまいます。ホテルウーマンなら、お願いされたことを「喜んで~♪」って顔して最善を尽くせよ。せめてお客さんが電話を切るまで自分からは電話を切らないってマナーくらい学べよ。会話が終わらないうちにガチャッと受話器を置かれ、再度かけ直すこっちの気分も考えてほしいものです。 ウンザリだわ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のお声を真摯に受け止め、フロントととしての対応を全従業員再確認し、今後このようことの無い様にして参ります。
加須第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
ガッカリしましたね、もう泊まりません!
そもそも、宿泊したお客さんがこうしてコメントを書いてるのに、何もレスしないってところからも、経営者や従業員のサービスというものに対する姿勢がわかるというもの。その程度のホテルだとの予備知識を事前に持ってからお泊りください。言い換えれば、チェックインからアウトまでの間、スタッフと接することなくひとり部屋でのんびりしている分には、どこにでもあるフツーのホテルです。そういう方は「いいホテルでした。また泊まります」との友好的なメッセージをここに残されるのでしょう。
問題を起こした○横インのように、経営経費を抑えるためにスタッフは若い女性中心。だから男にとっては第一印象は悪くはないんだけど、教育がまったく行き届いてなく、イレギュラーな依頼をすると顔が変わってボロを出す。お客様のためなら・・・なんていう発想はまったくなく、「あんたたちは何をしたくてホテルに就職したの?」と疑問に思えてしまいます。
ホテルウーマンなら、お願いされたことを「喜んで~♪」って顔して最善を尽くせよ。せめてお客さんが電話を切るまで自分からは電話を切らないってマナーくらい学べよ。会話が終わらないうちにガチャッと受話器を置かれ、再度かけ直すこっちの気分も考えてほしいものです。
ウンザリだわ!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のお声を真摯に受け止め、フロントととしての対応を全従業員再確認し、今後このようことの無い様にして参ります。