投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月05日 12:05:43
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居酒屋あり食事に便利でした。
価格も安く良かったです。
ただ駐車場狭いし、入り口信号の近くでわかりにくかったです。
- 加須第一ホテル 2006年11月22日 15:39:20
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駐車場に関しましては、どうしても制限が御座いまして、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。
投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年11月03日 09:37:23
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浴室の風呂桶との堺に黒いカビ状の汚れが多数あり不快感を感じた。
- 加須第一ホテル 2006年11月22日 15:40:25
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ご不快感、大変申し訳ありません。
今後の対策としまして考慮して参ります。
投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月25日 18:20:17
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ガッカリしましたね、もう泊まりません!
そもそも、宿泊したお客さんがこうしてコメントを書いてるのに、何もレスしないってところからも、経営者や従業員のサービスというものに対する姿勢がわかるというもの。その程度のホテルだとの予備知識を事前に持ってからお泊りください。言い換えれば、チェックインからアウトまでの間、スタッフと接することなくひとり部屋でのんびりしている分には、どこにでもあるフツーのホテルです。そういう方は「いいホテルでした。また泊まります」との友好的なメッセージをここに残されるのでしょう。
問題を起こした○横インのように、経営経費を抑えるためにスタッフは若い女性中心。だから男にとっては第一印象は悪くはないんだけど、教育がまったく行き届いてなく、イレギュラーな依頼をすると顔が変わってボロを出す。お客様のためなら・・・なんていう発想はまったくなく、「あんたたちは何をしたくてホテルに就職したの?」と疑問に思えてしまいます。
ホテルウーマンなら、お願いされたことを「喜んで~♪」って顔して最善を尽くせよ。せめてお客さんが電話を切るまで自分からは電話を切らないってマナーくらい学べよ。会話が終わらないうちにガチャッと受話器を置かれ、再度かけ直すこっちの気分も考えてほしいものです。
ウンザリだわ!!
- 加須第一ホテル 2006年10月31日 17:47:06
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お客様のお声を真摯に受け止め、フロントととしての対応を全従業員再確認し、今後このようことの無い様にして参ります。
投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2002年12月21日 19:24:30
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《加須第一ホテル》
???フロントは24時間対応で安心。
???部屋に石鹸はあったがシャンプーが無かったのが残念。
???部屋にドライヤーがついていれば尚ベスト。
???7階の部屋に宿泊したのですがお湯の出が悪かった。
???通常料金に対して旅窓の割引が適用されないのも残念
投稿者さんの 加須第一ホテル のクチコミ
仕事上での利用には特に不満は感じない。フロントの対応にも満足。全室インターネットが利用できることが助かる。
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