楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

花園天然温泉 ハナホテル 花園インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

花園天然温泉 ハナホテル 花園インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.35
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.29
  • 食事4.11

総合2

ノリさん7188さんの 花園天然温泉 ハナホテル 花園インター のクチコミ

ノリさん7188さん [60代/女性] 2024-02-09 04:56:05

1泊+3泊の計4泊の利用になりました。掃除なしの連泊用カゴが3泊目で撤収されていたので、掃除に来ていた従業員に今日も泊まる確認をし出掛けましたが戻ってみると部屋の前に何も置いてありませんでした。フロントに事情を話し、連泊用セットを貰おうとしましたが、タオルだけを手渡し。くつろぎ着も必要であることを話しくつろぎ着を受け取り、バックも大浴場に行くので必要であることを話し受け取り、バスマットは後で届けるとのことなので、大浴場を利用するし、いつ持ってきてくれるか分からなかったので断りました。フロントの方も連泊セットに何があるのか分かっていてほしいのと、掃除に来ていた方も連泊用のカゴが無いことに気付いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
花園天然温泉 ハナホテル 花園インター 2024-02-10 14:39:19

いつもハナホテル花園インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をお掛け致しましたことと存じます。申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに事実確認をさせて頂きましたところ、3泊目はお出かけの前に清掃スタッフにお声がけ頂いたようで、その際にお客様がお部屋に3泊目の連泊のセットを持ち込む姿をお見受けし、不要と判断したそうです。
1泊につき1度(朝)ご用意しているものですが、タオルセットや館内着など、余剰が必要な場合は事前にお問い合わせ頂ければお部屋にご用意させて頂くことももちろん可能でございます。

またフロントではお客様がご連泊であったのを承知の上で、初めにお客様に「タオルセットがない」と伝えられたのでタオルのみ、館内着のみ、とお渡ししお手数をお掛けしてしまいました。フロントスタッフも連泊セットについては周知しております。こちらは解釈の相違もありまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めて参りますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ハナホテル花園インター
フロント

ご利用の宿泊プラン
◇3連泊以上プラン◇ 【天然温泉!朝食バイキング!駐車場無料!】 関越道花園ICから約2分!
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングル【140cmダブル・朝食・温泉・駐車場無料】】