2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ノリさん7188さんの 花園天然温泉 ハナホテル 花園インター のクチコミ
- ノリさん7188さん [60代/女性] 2024年02月09日 04:56:05
-
1泊+3泊の計4泊の利用になりました。掃除なしの連泊用カゴが3泊目で撤収されていたので、掃除に来ていた従業員に今日も泊まる確認をし出掛けましたが戻ってみると部屋の前に何も置いてありませんでした。フロントに事情を話し、連泊用セットを貰おうとしましたが、タオルだけを手渡し。くつろぎ着も必要であることを話しくつろぎ着を受け取り、バックも大浴場に行くので必要であることを話し受け取り、バスマットは後で届けるとのことなので、大浴場を利用するし、いつ持ってきてくれるか分からなかったので断りました。フロントの方も連泊セットに何があるのか分かっていてほしいのと、掃除に来ていた方も連泊用のカゴが無いことに気付いてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 花園天然温泉 ハナホテル 花園インター 2024年02月10日 14:39:19
-
いつもハナホテル花園インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご不便をお掛け致しましたことと存じます。申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに事実確認をさせて頂きましたところ、3泊目はお出かけの前に清掃スタッフにお声がけ頂いたようで、その際にお客様がお部屋に3泊目の連泊のセットを持ち込む姿をお見受けし、不要と判断したそうです。
1泊につき1度(朝)ご用意しているものですが、タオルセットや館内着など、余剰が必要な場合は事前にお問い合わせ頂ければお部屋にご用意させて頂くことももちろん可能でございます。
またフロントではお客様がご連泊であったのを承知の上で、初めにお客様に「タオルセットがない」と伝えられたのでタオルのみ、館内着のみ、とお渡ししお手数をお掛けしてしまいました。フロントスタッフも連泊セットについては周知しております。こちらは解釈の相違もありまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精一杯努めて参りますので、またお近くにお越しの機会がございましたら当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
ハナホテル花園インター
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ◇3連泊以上プラン◇ 【天然温泉!朝食バイキング!駐車場無料!】 関越道花園ICから約2分!
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングル【140cmダブル・朝食・温泉・駐車場無料】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
カイワレ犬さんの 花園天然温泉 ハナホテル 花園インター のクチコミ
よく泊まりに行くのですが連泊プランがほぼ使えませんね
いつも予定でいっぱいで2泊ですら月に2回くらいしか空いていないし
隣で新たに作っているハナホテルの工事を請け負っている従業員ですか?
ホテルの中で見かける方々みんな工事関係の服装なので
1ヶ月の予定をみても連泊の空いて日がまずない
駐車場に止まっている車も半分はハイエースか工事用品を乗せている車です
サイトでら連泊歓迎を歌ってますがいつみても連泊できない
不満ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハナホテル花園インターにご宿泊頂きありがとうございます。
いつもクチコミのご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館は別館建設の業者の方は宿泊されません。近隣の施設や現場などでのお仕事の為宿泊される方もたくさんいらっしゃいます。もちろん観光に行かれる方も。
ほかのお客様への誹謗と思われるご投稿はお控えください。
又、駐車場ですが別館建設従業員の作業車は敷地内駐車場には駐車しておりません。別の場所にある指定の駐車場に駐車して頂いております。
ご連泊のプランもご用意がございますし推奨しておりますが、皆様半年前から予約が取れますので、お早めに申し込んで頂たりと、ご理解、ご協力の上で当館のプランも成り立っております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ハナホテル花園インター
フロント