3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 17:20:16
-
7月◯日宿泊。
部屋入室すると、部屋の匂いがあり、浴室配管から臭い匂い。
水をため排水するとマシになった。しかし、部屋自体の匂いがある。クーラーから?部屋自体?原因が分からないため、部屋をかえてもらった。しかし、その後間違って他人が部屋カギの解除ができ、入室される。
部屋の変更の申し送りができていなく残念。その後とチェックアウト時フロントより謝罪がありその後の対応には満足している。朝食は美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
ヤマタケヒロさんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- ヤマタケヒロさん [50代/男性] 2020年11月08日 21:31:40
-
フロントは基本が出来ていない方には客対応させるべきではないと思います。
内線で地域共通クーポンはチェックアウト時なのか?と確認すると「チェックイン時にお渡ししてます」と自信をもって答えるが貰っていないと伝えると「確認してみる」(ほんの30分程度前の事なのに記憶が無いのか?)。地域共通クーポンを渡し忘れている事すら覚えていない。フロントに取りに行ったら「身分証明書を提示してくれ」・・・。(事前に言え!)
おまけに部屋番号確認の為に渡した部屋のカードキーを渡したが、返すことすら忘れてる。
子供が仕事をしてるのか?ブちぎれ寸前だった。疲れてる上に要らないストレスを被った。
不愉快極まりなく二度と利用しない。
いくら研修中の新人と言えど酷すぎる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
色々な国、地域、ホテルに泊まりましたが、掃除が全くしてない部屋に案内されたのは初めてでした。
こんな思いは二度としたくありません。
最低な気分でした。
朝食無料でしたが国内ビジネスホテル(他東横イン含めて)悪い方だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する