サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月04日 12:45:13
-
新人スタッフさんの教育を宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
サービス1
ヤマタケヒロさんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- ヤマタケヒロさん [50代/男性] 2020年11月08日 21:31:40
-
フロントは基本が出来ていない方には客対応させるべきではないと思います。
内線で地域共通クーポンはチェックアウト時なのか?と確認すると「チェックイン時にお渡ししてます」と自信をもって答えるが貰っていないと伝えると「確認してみる」(ほんの30分程度前の事なのに記憶が無いのか?)。地域共通クーポンを渡し忘れている事すら覚えていない。フロントに取りに行ったら「身分証明書を提示してくれ」・・・。(事前に言え!)
おまけに部屋番号確認の為に渡した部屋のカードキーを渡したが、返すことすら忘れてる。
子供が仕事をしてるのか?ブちぎれ寸前だった。疲れてる上に要らないストレスを被った。
不愉快極まりなく二度と利用しない。
いくら研修中の新人と言えど酷すぎる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月11日 16:03:58
-
「やっと到着。疲れた」と思って部屋にはいると、呼吸もできないほどの、むせるような腐ったエビの臭い。
フロントにそのことを伝えると第一声は「消臭スプレーをフロントに取りに来てください」。
「確認の意味もあるので来てください」と5分ほど廊下で、疲れたまま、立って待たされた。
臭いについて確認して、部屋の交換も直ぐ行われたが『はじめから臭いのことを知っていたのではないか』と感じた。
少なくても、室内清掃係とフロントの連絡ができていないことは間違いない。
損した気分になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 09:59:02
-
設備は新しく、綺麗であった。
ただ、フロントの女性の対応が横柄でとても気分が悪い。
東横インポイントカード作成を断っても、説明を続けるのは、何故なんだろう。
急いでいるのに、とても気分が悪い。
朝食は、ドリンクの種類が少ない。又、ヨーグルトやフルーツ等少々でもあると良いのに。
施設の新しさだけでもっている、ホスピタリティーは無いでホテルですね。
次は無いな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN群馬伊勢崎駅前 のクチコミ
外国人のスタッフの対応が不満です。日本語をもっと勉強して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。