今回初めて入り口にあるレストランで夕食を食べました。家庭的な雰囲気で、美味しい料理が食べられました。 ホテル到着後にゆっくり食事が出来るので、次回から又利用したいと思っています。
宿泊プラン
部屋タイプ
コンビニ(駅前)まで少し遠いですが、近くには飲食店は何軒かあります。 部屋に消臭・雑菌剤(リセッシュ等)があればよかったです。
雪のため、到着時間が遅くなりましたがフロントの方は寛大な対応をしていただきました。ありがとうございました。