楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
国民宿舎いろは島のクチコミ・お客さまの声
総合5
食堂で夕食時に写真を撮っていただきました。それなりにちゃんと写っていましたが背景のキレイないろは島の景色を入れていただきたかったです。スマホは横長画面になるのでプリントするときのトリミングの範囲も考慮してもらいたいです。こういうことは観光業に従事するすべての従業員が勉強することだと思います。写真撮影のアングルの取り方とかも一歩進んだサービスとして研究してもらえると一段とサービス向上になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろは島をご利用頂き、ありがとうございます。しかしながら、夕食時にお撮りした写真にご満足頂けなかった事、大変心苦しく思います。いろは島の風景が入るように配慮して撮らせて頂いておりますが、席の配置や人数によっては難しい場合もございますので、その点ご了承いただければと思います。今後はお撮りした写真で大丈夫かの確認も怠らないようにいたしますので、ご満足頂けなかった場合はお声かけ頂き、アングルの指定をして頂けると幸いです。今後もお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めてまいります。
国民宿舎いろは島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 国民宿舎いろは島 のクチコミ
食堂で夕食時に写真を撮っていただきました。
それなりにちゃんと写っていましたが背景のキレイないろは島の景色を入れていただきたかったです。
スマホは横長画面になるのでプリントするときのトリミングの範囲も考慮してもらいたいです。
こういうことは観光業に従事するすべての従業員が勉強することだと思います。
写真撮影のアングルの取り方とかも一歩進んだサービスとして研究してもらえると一段とサービス向上になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はいろは島をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、夕食時にお撮りした写真にご満足頂けなかった事、大変心苦しく思います。
いろは島の風景が入るように配慮して撮らせて頂いておりますが、席の配置や人数によっては難しい場合もございますので、その点ご了承いただければと思います。
今後はお撮りした写真で大丈夫かの確認も怠らないようにいたしますので、ご満足頂けなかった場合はお声かけ頂き、アングルの指定をして頂けると幸いです。
今後もお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めてまいります。