楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.45
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.69

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-30 18:20:19

施設は新しく綺麗。部屋にネスプレッソがあったのもあり選んだホテルでしたが、そのネスプレッソを使おうとしたら使用済みのカプセルが入ったまま…毎日マシン洗浄がされていないことがわかる。人の口に入るモノなのに手入れの行き届いていなことに不安しかない。
宿泊翌日夕方ホテルから入電。忘れ物があるとのこと。心当たりの特徴を伝えると、どうやらそれらしいので時間をつくり取りに行った。すると、伝えた特徴とはまるで違う他人のモノ…。
重ね重ね、不信感しか残らない。
立地も設備もいいのに、人的ミスが勿体無い。
数あるホテルから選んだにも関わらずこの失望感。
次回は選ぶことはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アルモントホテル仙台 2018-02-01 17:28:56

この度はアルモントホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、ご丁重なご感想、ご高見なご意見をいただき感謝申し上げます。
ネスプレッソコーヒーマシンの件、及びお忘れ物でご連絡を間違えて差し上げた件、誠に申し訳ございませんでした。お客様が当日いかに不愉快なお気持ちでお過ごしになられ、ご出発されたかを察しますと誠に恥ずかしく深く反省しております。
今後、二度とこのような事がないよう、再発防止に努め、全員が現場に目を向けお客様のご要望に精一杯お応えし、ご忠言に報いるべく努力いたしてまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 二階堂