楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.34
  • 食事4.70

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-16 23:52:31

土日で宿泊致しました。
ちょうどチェックイン時間の14時すぎに到着。
ロビーに着くと5~6組が待っていました。
受付に向かうと「順番にお呼び致します」と言われたので待ってました。
…が、10分待っても全く呼ばれず…
むしろ、後から来た結婚式に参加する感じの団体が次々と受付を済ませて行くのを横目で見ながら待ってました。
ロビーに自動チェックインの機械が目に付いたのでやってみたら(既にカードで支払い済み)
受付できないし、その後受付係が来て
「順番にお呼び致しますので…」と再び言われました。
順番に呼ばれてないからやってみたんですけど。
そんなに順番順番と言うなら名前聞いて番号札渡すなり、対策はあったのか?
自動チェックインができないのであれば、あの機械が置いてある意味がないのでは?
さすがにイライラしたので受付に並んだら係りの方が隣の女性に声をかけてました。
その女性は私が先に並んでるのを見ていてくれたようで「この方が先です。」と言ってくださいました。
他のお客さんが把握できているのに係が把握できてない、臨機応変できない。
とても不快な思いをしました。
どうして後から来た人を先に受付したのか?
順番順番と言ってる割には口先だけで何も見ていない。

立地やホテルの設備は良かったですが、もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
アルモントホテル仙台 2018-04-17 15:59:52

この度は数あるホテルの中から私どもアルモントホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お寄せ頂きましたお声の通り、本来あってはならない対応を致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました通りお越し頂きました順番にご案内させて頂くことが本来させて頂きべき対応でございました。今回の件を猛省し、再認識してまいります。併せて、混雑時の対策についても不足がございました。スタッフの配置も含め、早急に見直しを行ってまいります。

お忙しい中の、貴重なお声を頂きまして誠にありがとうございました。二度とこのような事が無いよう努めてまいります。

このようなことがありながら、誠に勝手ではございますが、またお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

宿泊部門 係長 奥泉

ご利用の宿泊プラン
【全館禁煙】準天然《光明石温泉》完備!早い方がお得!さき楽30プラン!!
ご利用のお部屋
【セミダブル】