楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
立地3
到着してのフロントの接客があまりよくなかったから、気分的によくありませんでした。朝食が全部小分けされていて美味しく感じません。せっかくの宿泊が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間でのお声にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、フロントでの接遇や朝食にてご満足頂けるおもてなしをできなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今一度接遇サービスについての振り返りを行い、ご満足を頂けるホテルを目指してまいります。また、朝食につきましてもご提供方法が普段と違うことでご迷惑をお掛け致しました。今後安全、安心を確保しながらもご満足頂ける体制作りに取り組んでまいります。機会がございましたら、またお越し頂けますと幸いでございます。宿泊責任者奥泉
アルモントホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アルモントホテル仙台 のクチコミ
到着してのフロントの接客があまりよくなかったから、気分的によくありませんでした。
朝食が全部小分けされていて美味しく感じません。
せっかくの宿泊が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間でのお声にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントでの接遇や朝食にてご満足頂けるおもてなしをできなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度接遇サービスについての振り返りを行い、ご満足を頂けるホテルを目指してまいります。
また、朝食につきましてもご提供方法が普段と違うことでご迷惑をお掛け致しました。今後安全、安心を確保しながらもご満足頂ける体制作りに取り組んでまいります。
機会がございましたら、またお越し頂けますと幸いでございます。
宿泊責任者
奥泉