楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.46
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.35
  • 食事4.71

食事5

おさるさんみたいさんの アルモントホテル仙台 のクチコミ

おさるさんみたいさん [60代/男性] 2024-01-31 17:28:07

2度目の宿泊でお世話になりました。

仙台駅から徒歩圏内で立地は優れています。フロントは2階でチェックインおよびアウトは機械で行う方式ですが、これにも最近慣れました。エレベーターは2基ですが、同時に同じ方向へ向かうなど適切に制御がされていない印象で、実際待たされることが度々ありました。また一部の場合を除いてカードキーを箱内のセンサーへかざさないと作動しないのですが、当たり前の扱いなのかフロントでの説明はありませんでした。

部屋は僅かながら窓が開くので換気には有利です。なお一般的なデスクは用意されておらず、資料を広げてPC操作をするなどの場合は注意が必要です。但し移動できる小テーブルがあります。なおタオル類は清潔でアメニティは十分でした。

浴場は清潔に保たれており、リラックスすることができました。

お楽しみの朝食ですが、その種類、味に満足できる内容で、宿泊先にこちらを選んでよかったと思わせてくれました。中華、海鮮、カレー・シチュー、副菜からデザートに至るまでとても満足度が高く、お昼が要らないほどたっぷりといただきました。笹かまぼこ、各種ずんだメニューそして仙台ラー油などのご当地品も同時に味わうことができました。但し通路が狭いので注意が要ります。

気になったのは、館内スリッパで会場へ来る客に対して一切咎めがなかたことです。個人のモラルとはいえ、気分のよいものではありませんので、周知および指導をお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
アルモントホテル仙台 2024-02-03 19:10:53

いつもアルモントホテル仙台をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
リピートのご利用大変嬉しく存じます。

またお忙しい中での口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
朝食に関しましてご満足いただけたようで、安心いたしました。
お客様の仰る通り、当ホテルの朝食は宮城県の名物をご紹介しております。お気に召していただけたようでなによりでございます。
お客様に朝から沢山召し上がっていただいて1日を元気にスタートしていただきたいとの思いで品数をなるべく多くお出ししております。
また郷土味めぐりといたしまして各地域の名物料理を一品ご紹介しております。次回いらした際はそちらにも注目していただけたらと思います。


そして、至らぬ点が多く、お客様に不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上、業務改善や見直し等行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

また機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


最後になりましたが、寒い日が続いておりますので風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

フロント上部

ご利用の宿泊プラン
ポイント【20倍!!!!!】得得プラン♪♪光明石温泉&大満足の朝食付
ご利用のお部屋
【シングル】